新しいものを表示

★貴重!LC10型!スズキ フロンテ!4速マニュアルRR☆不動車☆抹消済☆レストアベース☆部品どり☆旧車【くるま出品代行.com】★ page.auctions.yahoo.co.jp/jp/a

およよ

日産 クリッパー660 ルートバン SD 2シーター ハイルーフ  (ホワイト)
carsensor.net/usedcar/detail/V

クリッパーのルートバンなんてあるんだ

#99 3/6 (100%)
⬛⬛⬛⬛⬛⬅️
🟩🟩🟩🟩🟨⬅️
🟩🟩🟩🟩🟩🎉
worldle.teuteuf.fr

ここ前にも出題されなかったっけ?

nezuko_2.0VTi さんがブースト

まあ、何買えば良いのかよく分からんので今調べているんですけどね

1TB のM.2 SSD 欲しいっ!1TB のM.2 SSD 欲しいっ!1TB のM.2 SSD 欲しいっ!1TB のM.2 SSD 欲しいっ!1TB のM.2 SSD 欲しいっ!1TB のM.2 SSD 欲しいっ!1TB のM.2 SSD 欲しいっ!1TB のM.2 SSD 欲しいっ!1TB のM.2 SSD 欲しいっ!1TB のM.2 SSD 欲しいっ!1TB のM.2 SSD 欲しいっ!1TB のM.2 SSD 欲しいっ!

nezuko_2.0VTi さんがブースト

1TB のM.2 SSD 欲しいっ!1TB のM.2 SSD 欲しいっ!1TB のM.2 SSD 欲しいっ!1TB のM.2 SSD 欲しいっ!

持病の関係で脂質を多く含む食品は食べられない

スレッドを表示

ワタシと同じ食生活を遅れば脂肪の摂取量減りますよ(?)

今日の昼食
カップ麺に野菜とツナ缶乗っけただけ
野菜に味が付いてないので思ったより美味しくなかった

ハーシー チョコレート ワールド, ハーシー | エクスペディア expedia.co.jp/Hersheys-Chocola

行ってみたい
でも、病気が寛解しないとチョコレート食べられない

酪酸 - Wikipedia ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%85

>天然に広く分布しており、脂肪酸の分解過程で生合成される。また、体外へと分泌される皮脂にも含まれており、蒸れた足などから発せられる悪臭の原因物質の1つでもある。他に、同じく体外へと分泌される乳汁を原料としたバターやチーズなどにも含まれている。植物にも含まれ、例えば、銀杏の異臭の原因でもある。

だから臭いのね
納得

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

ていうか、食べた直後に手から変な臭いがして「(あれっ?><; 食べる前にハンドソープで手を洗ったよね?><;)」って思って手洗った><;

nezuko_2.0VTi さんがブースト

靴下+バニラ=チョコ? におい調和の仕組み、九大などが解明|【西日本新聞me】 nishinippon.co.jp/sp/item/n/62

バニリンとイソ酪酸はよく聞くのでまあなあ

ザ・フード -アメリカ巨大食品メーカー
watch.amazon.co.jp/detail?gti=

ふと気になってこれでハーシーチョコレートが誕生したときの話を見てた
酪酸については触れられていなかったけど、元々生乳ベースのハーシーズはヨーロッパのミルクチョコレートとは違った独特の酸味があるのが特徴で、その味がアメリカではチョコレートの定番として定着しているんだけど、酪酸を使っているのはその酸味とオリジナルの風味を再現するため?

スレッドを表示

あとは、M&M'sがハーシーズと同じレシピだからってことであるんだろうけど

スレッドを表示

恐らくはハーシーズの風味にアメリカ人が慣れてしまった

スレッドを表示

伝わるか分かりませんが…アメリカなど海外の臭み?のあるチョコレートが大好き... - Yahoo!知恵袋 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

元々ハーシーズが酪酸を使ってたみたい
アメリカでは酪酸の香りがあってこそのチョコレートだと考えられている?

スレッドを表示
古いものを表示