新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

[「ジェミニ」か「ジェミナイ」──Geminiの正しい読み方は? Google Japanが改めて告知 - ITmedia Mobile]( itmedia.co.jp/mobile/articles/ )

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ア~オ!ア~オ!(屋根開きカーが欲しいおと)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

EVMJ 潰れるんじゃ?

---

万博閉幕後に転用予定だったEVバス150台、安全性に疑義「塩漬け」に…路線運行めど立たず(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース -
news.yahoo.co.jp/articles/4f8a

うごご〜(ワイのガレージご欲しいのおと)

ン゙ョッハー(今日も残業になりそうのおと)

ぷっぷくぷー♪(あーーーーーー、今日は定時で帰れるといいなぁ……)

ビデオオプションざ〜こ♥ざ〜こ♥

nezuko_2.0VTi さんがブースト

パドル付きのAT車
気持ちよく走りたい時にMTモード使ってみるけど
「あ、これ自動変速の方が良いわ」
となって結局使わないがち

nezuko_2.0VTi さんがブースト

パドルシフトは要りません
※Hパターンのマニュアルだからw

:bt:

nezuko_2.0VTi さんがブースト

パドルシフトが必要になる場面がないかなぁ。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

【Hyundai Selection】INSTER用 16インチアルミホイール OZラリーレーシング[ホワイト] hyundai.com/jp/shop/detail?goo

OZのホイールもあるじゃん!
4本でこの値段は安いな

スレッドを表示
古いものを表示