新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

DMVは加盟店規約に縛られないので、クレカ決済手数料を別途請求してくる

nezuko_2.0VTi さんがブースト

明細みたら300ドルくらいが固定で全部の車にかかるやつ、150ドルくらいが車両価格のn%、あとはこまごまとした費用って感じらしい。何も理解せずに払いつづけてる

nezuko_2.0VTi さんがブースト

DMVに$515おさめたので、今年も自動車に乗れます

BMWアルピナ、新時代へ グループ「統合」で継承される哲学と、公開された新ブランドロゴ
topgear.tokyo/2026/01/83745

充電器の取り合いになる場所や時間帯に充電カツカツで出歩かないがたぶん最適解(?)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

充電器とりあいになったこと、まぁ1回くらいあるかぁ。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

無理やり引っこ抜いて、相手のクルマぶっ壊して揉めてるところ見たい?見たくない?

nezuko_2.0VTi さんがブースト

アホ同士の争いを対岸から眺めて愉悦に浸るのがBEV最大のメリットですね(?)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

(劣ったプロダクトを買った人々が欠陥に苦しみ諍いあっているのを見て愉悦に浸る時の顔)

というか、こいつら普段からBEV乗ってるくせに充電器がロックされることも知らないのか……
EVエアプか?

スレッドを表示

x.com/i/status/200781645857598
x.com/i/status/200795233231592

おっさんたちみたいな素人さんは知らないかもしれないけど
車種によってはキーロック状態だと充電コネクタもロックされて引っこ抜けないんや……
というか、自分が充電したいからって人様のクルマ勝手にいじってトラブルに発展したらどうするんや?
BEVは充電でいちいち他のユーザーと揉めないと乗れない乗り物なんか?

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

正直 Vision S の方がかっこよかった。あとゲーム機能いらない。

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

あるぇー?セダンからSUVにジョブチェンしたのー?

---

ソニー・ホンダ「AFEELA Prototype 2026」世界初公開。'28年以降米国で販売 - AV Watch - av.watch.impress.co.jp/docs/ne

低スペックPCから生まれたプレイに驚くネット youtube.com/shorts/f7oY96IpviU

たまたま見たShortsに使われてる音楽が無駄に壮大で声出して笑ってしまった

強者が弱者にうんこ投げつける空間
インターネッツ

古いものを表示