新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

村人「ここはnere9サーバーだよ、向こうに見えるmstdn.jpは同じ頃にできた古い大きい街で、向こうに見えるmisskey.ioはちょっと設備が違う大きい街で」

notestockで探してるけど、「いつだっけ?」になってる

サーバーを村に、Activitypubを道に例えたやつ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

なんか書いた気がするけど、何度か書いた気もするので、どれが上手いやつか覚えてない。

以前、おささんが新規のネコに上手にFediverseの仕組みを説明したトゥートがあったような

nezuko_2.0VTi さんがブースト

mastodon初見の人に説明する時ってどうすればいいんだろね。サーバーが分散してるみたいな話する?

nezuko_2.0VTi さんがブースト

たまさんこんばんにゃ✨三が日もあっという間に終わっちゃったね😿そろそろおやすみなさーい💤👋😺

#ねこ
#猫
#cat

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ロシアを強く非難しないで自分も似たようなことしたのに肩持ってもらえないなんて

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

ロシア外務省、米のベネズエラ攻撃「深刻な懸念」 侵略行為と非難 - 日本経済新聞
nikkei.com/article/DGXZQOGR0315Y0T00C26A1000000/ いいはなし。

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

実は"ケータハム"や"ジネッタ"もおりまして……

nezuko_2.0VTi さんがブースト

マヌルネコの名前がロータス←絶対にnezukoさんの親戚

nezuko_2.0VTi さんがブースト
古いものを表示