ねこです。
中古タイヤ市場めちゃくちゃ良かったただし、夜中行くと輩系の人がちょっとヤダ(汗)
相模原の自動販売機中古タイヤ市場に行ってみたい(´・ω・`)
ソニー生命170億円送金事件、「二重の承認」不正に突破: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE072470X00C22A2000000/?unlock=1
少なくとも、シン・ゴジラみたいに一見さんでも楽しめる映画ではない多分、人によっては序盤の演出から嫌悪感示すかもあの演出は分かる人じゃないと楽しめない
シンウルトラマンはシンゴジラを期待したら確実にガッカリする
盗んだ金で儲けを出しても全額没収みたいなのを見た気がするけど、盗んだ金じゃない場合どうなるか分からん。占有離脱物横領の罪みたいなのも見かけたけど。
つまり、今回の4600万円事件でも、同様と予想されるが・・・・
ソニー170億円事件では、一応170億円のみを返還請求でき、それ以上の利益分は返還請求できないらしい
だとしても、これ負けたり発覚したときののリスク考えると普通はやろうとは思わないというか、税務署にバレて終わりじゃない?
これ、仮にカジノで大勝ちしても儲けたお金は自分のものにならなくない?それとも振り込まれた分だけ返して、儲けた分は知らんふりして懐に入れるつもりだったのかな?
誤送金4630万円「海外カジノサイトで使った」 町長「許せない」 https://www.asahi.com/articles/ASQ5K558RQ5KTIPE00Z.html
違う店の写真か(汗)
ニチレイ自販機のたこ焼きは高速のSAでめちゃくちゃ食べた
これ、全国のレトロ自販機をレストアしてる人の店かな?
多分、何を期待して観るかで意見がかなり分かれる映画だと思う……まだ見てない人はあくまでも"劇場で観るウルトラマン"(但し大人向け)と考えて観たほうがいいと思う逆にウルトラマンや特撮ヒーローモノに1ミリも興味なくて、"良い映画"が観たい人は別の作品を観たほうが良い(汗)
シンウルトラマン完全に評価真っ二つって感じよね
シン・ウルトラマン観た思った程悪くはなかったけど、昭和のウルトラマンを多少なりとも知ってる人じゃないと楽しめないかも
シン・ウルトラマン観にいく前評判がボロクソなので色んな意味でドキドキ
気に入らない物事を禄に調べもせずに「不道徳でけしからん!」って決めてかかる人、ツイフェミに多い印象……というか、声がデカいだけの頭悪い人ってわりとそういう人多くない?
まああれ以来、自動車税関係の書類は車検証と一緒に保管してるけどただ、毎年ペイジーで払ってるから納税証明書に判押してもらったことないんだよなぁ……
思考の /dev/null