新しいものを表示
nezuko_2000 さんがブースト

なんか主人公が眼が三個ある人のしもべになって不死になってバトルしながら世界を救うお話><(めちゃくちゃつまらなそうな説明><;)

nezuko_2000 さんがブースト

最近あんまり読んでないけど読まなくは無い><(古いのだと3x3 eyesとか好きで、あとLGBT関連のも男性向け女性向けどっちも昔わりと読んでた><(?))

このヒーラー(ryのアニメっていつ始まるんだっけ?

nezuko_2000 さんがブースト

オレンジがウェブ連載漫画で「(次の話はまだかな?><;)」って感じに更新を待ってる感じのは「このヒーラーめんどくさい」だけかも><;

nezuko_2000 さんがブースト

マガポケでオレンジが読んでるのはこれとか・・・><;

あまちんは自称♂ - 寺井赤音 / 【第1話】自称♂ | マガポケ pocket.shonenmagazine.com/epis

逆にオレンジさんって漫画読むイメージあんまりない

nezuko_2000 さんがブースト

オレンジが読んだことあるのが全く出てこない><;

ワタシの漫画の好みってこの先「どうなっちゃうの?」というハラハラ感と、切れ味の鋭いブラックジョークがあれば大体面白いと感じてしまうくらいにはガバなのかもしれない

殺しの天才ファブルの野蛮で滑稽な日々 「ザ・ファブル」を読んだよ! mgpk-api.magazinepocket.com/la

ナニワトモアレの南勝久先生が描いたザ・ファブルも読んでくれよな!

謎と暴力の記憶喪失サスペンス! 「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」を読んだよ! mgpk-api.magazinepocket.com/la

これも56話くらいまでは面白い
それ以降はまだ読んでる途中なのでよくわからない

法の番人なのに労働基準法が超冷たい! 「ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜」を読んだよ! mgpk-api.magazinepocket.com/la

これが一番おすすめだわ

公道最速をめぐる、走り屋たちの物語! 「頭文字D」を読んだよ! mgpk-api.magazinepocket.com/la

これも良い

ドアホ大阪走り屋漫画!! 「ナニワトモアレ」を読んだよ! mgpk-api.magazinepocket.com/la

じゃあこれ読もうぜ(?)

nezuko_2000 さんがブースト

作者のインタビューも読んだけどなんもわからんしnot for meっぽさ><;

nezuko_2000 さんがブースト

とりあえずチケット無しで読める7話まで超高速で読んでみたけど、何を言いたい話なのかさっぱりわからんかった・・・><

“禁断の感情”に男は、支配される。 「娘の友達」を読んだよ! mgpk-api.magazinepocket.com/la

『娘の友達』無料配信開始
やったぜ

nezuko_2000 さんがブースト

平社員に経営者目線を本当に持たせたいならば、平社員に裁量も大きく持たせなければいけないし、裁量を大きく持たせたぶん上は監視、下は報告を徹底し透明性も維持しなければならないし、平社員の士気に依存するんだから経営者は士気の維持にも全力で取り組まなければならない><
平社員に経営者目線を持たせると上に立つ人もそれなりに忙しくなる><
(取り組む分野が変わるだけで、経営者が手抜きできるようになるわけではない かも><)

nezuko_2000 さんがブースト

ていうか、経営者に組織運営能力が求められて無いというか投資の判断くらいしか出来ない人が上に立てちゃう謎><;

古いものを表示