新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

もうイーミアルでいいんじゃないか。

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

ちゃうちゃうちゃうんちゃう?

わかっていても対馬を「たいま」と一瞬読んでしまうやつ
完全にミーム汚染だな

排水ポンプ車と待機支援車のトレーディングカードすき

nezuko_2.0VTi さんがブースト

@mitarashi3799 確かに
需要は確実にあるし、競合は少なそう
実はブルーオーシャン?

@mitarashi3799 知見~
障害者の性ってあまり表立って語られてないのでとても気になっていた

実際こういうお店って全国にどのくらいあるんですかね?

nezuko_2.0VTi さんがブースト

確かに社会貢献度は高いかも。
ただすんげー暴れられて大変とかは聞く。だからなり手が少ない

nezuko_2.0VTi さんがブースト

あ、しんきさんに障害者風俗勧めた。
基本的に知的障害のある方を抜くからなり手が少ないんだよ。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

フィットのエンジンルームは整備士からすれば悪意しか感じないから(?)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

おそらくこれより短いフィット3のボンネットに詰め込むこと前提で作られていたから余裕がある説(ない)

ンダ車にしては良心的なエンジンルーム

nezuko_2.0VTi さんがブースト
古いものを表示