新しいものを表示

@FA829EL_3X PSO2はバグでHDDのデータを吹き飛ばした

Uncle hadsn さんがブースト

XユーザーのS67N6アツシさん:
湊あくあの絵師『がおう』に関しては、「未成年とヤッた内容を同人誌にした」という、議論の内容によっては児童ポルノの『記録物』に該当しそうなものを制作している
場合によっては、表現の自由の規制を後押しするような真似をしていることが最悪だわ…
この気持ちを言葉で言い表せない…
x.com/s67n6Atushi/status/19396

行為の内容も発覚時期も最悪すぎて爆笑するしかないのよ

@FA829EL_3X 呼び水にはなれると思うんだよね。人気にならなければ新車を作る勇気が出ない

@FA829EL_3X こんな間違いするのは自分だけなので、そのままでヨシ!

@FA829EL_3X 銀河がアトラクション?と考えて、自分が考えている銀河 (運行終了した方の東海道急行) とは違う銀河であると気付いた顔

@syarin 運転士は車両と路線との両方を知っていなければいけないから、線見をどうするかという問題が > 越境常務

@overthestardust 塔環境でも表記が違うもののチェックボックスがあることは確認しております。趣旨としてはそんな機能があったんだ‥‥という方で

え、なにこれ。MS-IME 95だとShiftキー単押しで英数モードに一時的に入る動作があったってこと?

Shiftキーで英数モードに一発切り替え xtech.nikkei.com/it/pc/article
Google日本語入力でShiftキーで英数モードに hail2u.net/blog/software/use-s

MS-IMEのタコな点は半角/全角キーに漢字モードのON/OFFをトグルで実装した点と、英数キーに漢字モードのON/OFFをトグルで実装した点だよ

スレッドを表示

とかいう全館冷暖房用の装置ブランドがあるのか

ヒーツ(HEATS)とは何か? | 東京ガス:よくあるご質問・お問い合わせ support.tokyo-gas.co.jp/faq/sh

Uncle hadsn さんがブースト

RAID5ディスクアレイに載っているボリュームを、デフラグする意味はあるのだろうか?

皆さんご存知無いかもしれませんが、トイレットペーパーは大小便をした後に陰部を拭くほかに、鼻をかむのにも使えるんですよ

Uncle hadsn さんがブースト

お嬢様「金ビキニなんて成金趣味なものは着ませんの。わたくしのような高貴な身分には紫ビキニこそ相応しいですわ。ところでこれ布面積ヤバくありませんこと?」

Uncle hadsn さんがブースト

仮想通貨元年を一生繰り返す仮想通貨界隈の話???

ついでに今から10年前も仮想通貨元年と言われておりました
でも今も言われてるから、変な話、その10年前の元年に手を出していれば儲かったし、そしてもしかしたら今から10年後もそうかも知れないし
と言ったところ

繋がれたPCの別の から をパチってくる機能があるのは面白いけど、いかんせん Type-Cの端子がデカすぎる

「LANポートがない!」を解決 Type-C直結の有線LANケーブル ascii.jp/elem/000/004/295/4295

Uncle hadsn さんがブースト

もう惜しみなく冷房使うのは、「(無理に)暑さを我慢して、結果病院にかかるよりマシ」もあるけれど

暑さを我慢することで、たとえそれが家事であろうが趣味であろうが
効率が落ちてしまい、時間を無駄にすることの方がよっぽど無駄だから、というのがある


尚「お部屋ぎも゛ぢい゛い゛〜」で作業しないこともあるが
それはそれで「休息休養のクオリティが上がる」ので、
:genbaneko_yoshi:​とするのであった​:blobcat_outen:

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null