新しいものを表示
Uncle hadsn さんがブースト

えーGoogle マップのタイムラインWebから見れなくなるのか

@Rage_of_Otaku そうは言っても舌をだます乳飲料であることがウリのようなので.... ("無調整牛乳に近い味わいの乳飲料")

@Rage_of_Otaku あじわい便りは牛乳ではなく牛乳モドキ (乳飲料) だぞ

"無調整牛乳に近い味わいの乳飲料" って何

"低脂肪でも濃厚でもない無調整牛乳に近い味わいの乳飲料です"
森永 あじわい便り | 牛乳類 | 商品紹介 | 森永乳業株式会社 morinagamilk.co.jp/products/mi

「低脂肪牛乳」と「低脂肪乳(加工乳)」「低脂肪乳(乳飲料)」の違いはなんですか? | 乳と乳製品のQ&A | 一般社団法人日本乳業協会 nyukyou.jp/dairyqa/2107_032_25

牛乳にはどのような種類があるのですか? | 乳と乳製品のQ&A | 一般社団法人日本乳業協会 nyukyou.jp/dairyqa/2107_068_45

スレッドを表示

という紛い物 (まがいもの) があることを触れるべきなのでは?

低脂肪牛乳は生乳100%ですか? | 乳と乳製品のQ&A | 一般社団法人日本乳業協会 nyukyou.jp/dairyqa/2107_150_30

もしもし、東武鉄道? 20050型の3, 5号車と7号車ってどう違うの? 回答よろしく!

20400系 (公式では20400型だが、公式がそう言っているだけと主張したい) は、 直通に使っていた8両編成の を4両編成に仕立て直した物。20000型が全車3扉主回路チョッパ、20050型が前後4両のみが5扉で中間4両が3扉のインバータ制御車、20070型が全車3扉のインバータ制御車である。なので、20070型のみから、20000型の先頭車と20070型の伝道者との組み合わせからで組成した編成以外は元5扉車が混ざって編成美とは?となる

@EchigawaX230IBM ※手動扱いの追加改造してクレメンスの意

@EchigawaX230IBM クハ116-200はしかたないんじゃないかなあ

@EchigawaX230IBM 使いどころさんに困って関ヶ原に放り込まれたのはわかるけど、手動ドア扱いはやってほしかったね

そんで 上野口は1号車と10号車と11号車とについている。お前らさあ....

スレッドを表示

なお、 電車は 時代は11号車についていたのが、6号車につくようになった模様。ちょっと困るね

スレッドを表示

東京口の列車、グリーン車と1, 11号車を除いてどこにトイレがついているか判らないから困る。6号車と10号車との両方についていたり、どちらか片方にしかついていなかったり

本社ビルなんて見に行ったやつがいたんだ

ヨーザンちに行ってきた youtu.be/eVqbE1jWN4o

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null