新しいものを表示

@cyberrex_v2 キャパを絞っても品質を重視すべきという考え方もある

@tsutsuii VRAMをバイトアクセスしなければならない構造を、無理に32ビットにした、という感じが

Raspberry Piを使うのであれば、Raspberry Piでなければいけない理由を考える時代になっていると思う。ドル相場や技適など様々な問題が存在している social.mikutter.hachune.net/@u

Uncle hadsn さんがブースト

Raspberry Piが高いならOrange PiなりMango Piなりを買えばいいじゃない、って誰か言いそう

Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト

そういえばいなばのボロ屋の記事archive[.]orgからも消えている。
archive[.]orgは苦情を入れると削除できる。
https://web.archive.org/web/20240000000000%2A/https://www.inaba-foods.jp/topics/detail/1067

@rhym ずいぶんと治安のいいTwitterTLを作ったのですね(ニッコリ)

Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト
Uncle hadsn さんがブースト

花咲ガニの自販機登場 根室・納沙布岬 車中泊増加に対応(北海道新聞) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/articles/2e1b

花咲ガニの自販機は草ww……ん?納沙布?そんな攻めたことをしてるのは……?と思ったらやはり滝澤さんだったw(高校の時のPTA会長&一時期カニ屋のバイトさせてもらってた)

Uncle hadsn さんがブースト
この調子でここまでどうにか作ったのすごくないですか 頼むから褒めてください
Uncle hadsn さんがブースト

ツイッタージャパンは「いずれXを含んだ社名に」…日本でエンジニアを「今後かなりの人数採用」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/articles/3616

「日本のアニメや映画を、Xを通じて世界にどんどん発信していく」

日本のアニメを支えるオタクは日々凍っているのですがそれは

Uncle hadsn さんがブースト

#Togetter 注目のまとめ #RSSfeed
おれが通ってた小学校の校歌、エグすぎて誰にも信じてもらえん「北海道じゃないのかよ」「カップリング曲なのかよ」
togetter.com/li/2357199

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null