#アステル関西 が販売していたPHSアクセスユニット ANZ1という機種、事務2版などの自営モードに対応していたか気になる
"年末の大掃除してたら、アステル関西のカタログ出てきた。エモいやんけ!"
https://twitter.com/t1uuSTKogUBeM95/status/1733471992500957488?
@[email protected] ヨシ!
@[email protected] それでも身体に良くないよ。ママになりたいんだろう???
@[email protected] 食いすぎは身体にも財布にもよくない
@[email protected] 痩せよう[ね]
タイムリープした後に逃げ回りすぎて、この世界線に引き戻されそう(キレたお稲荷さん理論) https://mstdn.y-zu.org/@jurioruta/112348373824895034
@fsquare 塩気がきつすぎるから、この大きさでも1杯食いきれるという話なのでは?
シベハス神社にタイムリープを祈願しなきゃ https://mstdn.y-zu.org/@jurioruta/112348367008639287
@EchigawaX230Tablet システム手帳に挟むWindowsCEベースのゴミ
@EchigawaX230Tablet っウィルコムNS
@EchigawaX230Tablet HP200LX?
楽園追放されたオタク