新しいものを表示
Uncle hadsn さんがブースト

デカいタイヤサイズの車、スタッドレス買う金でゲタ車とスタッドレスセットで揃うじゃんとか言われてたの面白かった

Uncle hadsn さんがブースト

群馬でも先進国に追いつかんとしてこのような啓蒙活動が行われているというのに

選挙で支持する候補者が当選したのを喜ぶのはいいが、対抗馬の支持者が悔しんでいるのを喜んでいるのは趣味が悪いと思う

が販売していたPHSアクセスユニット ANZ1という機種、事務2版などの自営モードに対応していたか気になる

"年末の大掃除してたら、アステル関西のカタログ出てきた。エモいやんけ!"
twitter.com/t1uuSTKogUBeM95/st?

@[email protected] それでも身体に良くないよ。ママになりたいんだろう???

Uncle hadsn さんがブースト

左巻きの人の言う"弱者を救え!"というの、単に公金ちゅーちゅーしたいだけだってのが露呈してしまったから尚更維新のようなスタンスの人が政治の場に出てくるんかなとかおもてる

正直なところ、いかなる 列車も7 - 11号車を としておいて、満席に近くなり次第指定席車両を順次追加指定という形でいいと思う

スレッドを表示

新幹線改札内には551蓬莱がチルドしかないと知らず、買えなかったあげくに同列反対側で豚まんをおっぴろげられていてつらい

スレッドを表示

最繁忙期ののぞみ号1 - 3号車は、スワローサービスにしていただけません? 純粋な指定席ではなく

スレッドを表示

タイムリープした後に逃げ回りすぎて、この世界線に引き戻されそう(キレたお稲荷さん理論) mstdn.y-zu.org/@jurioruta/1123

スレッドを表示

@fsquare 塩気がきつすぎるから、この大きさでも1杯食いきれるという話なのでは?

隣が外国人で (香水の類が) 臭すぎてつらい。ナマの体臭とどっちがマシなんだ

スレッドを表示

ニョガっと参上! ニョガっと漏貧! 可動可動可動しろよ ぜったい

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null