やはり今すぐ #人生やり直したい である。さっさと94年の8月に帰してくれ
LINEMOで言葉狩りにあってる
LINEMOの評価で、「個人的には(LINEMOの3GB990円は)コスパ最高です」と書いているのですが、最高に根拠がないから削除しろとLINEMO運営から指摘を受けてる・・
アフィリエイトをすると個人の感想も書けなくなるのかなー
根拠のない「最強」もLINEMOでは禁止だそうだ
@nekokaze9625 山田太郎は参院なので代議士じゃないよ #クソリプ
@kitsune ええい落ち着いとるわMUSEでググれ
@kitsune やーだね! 自身の歴史を折りたため!サブナイキストサンプリングをしろ! 内挿で新たな歴史を作り出せ!
@kitsune 進んでない片付けだろうね
@kitsune 働きたくないめううううう
@kitsune 今すぐ人生やり直したい
@orange_in_space え、後者じゃないの?
@acid_rain 充電直後は #ニッケル水素電池 も1.4V/セルくらいになっちゃいますねえ。少し消耗して1.2V/セルくらいで
@kuuichi09 動きすぎて困るから鎮静剤←甘みを足すために砂糖
(刺激が足らなくて) 動きすぎて困るから刺激剤←甘みを強く感じるように塩
@kuuichi09 そういう意味では甘みを感じられるように塩を足す、ですわ
@kuuichi09 しょっぱさが足りないから塩を足すじゃあないんだよ、って感じ
楽園追放されたオタク