新しいものを表示

やはり今すぐ である。さっさと94年の8月に帰してくれ

E-M1のここに塗装の剥がれなんてあったっけ?と首をかしげている

なので、芯線の剥きすぎだとか左巻き、極性無視は許されない

スレッドを表示

電工なくても金を取らない自己工事ならバレなきゃヘーキヘーキ (技能の担保をするのが電工なので)

Uncle hadsn さんがブースト

LINEMOで言葉狩りにあってる

LINEMOの評価で、「個人的には(LINEMOの3GB990円は)コスパ最高です」と書いているのですが、最高に根拠がないから削除しろとLINEMO運営から指摘を受けてる・・

アフィリエイトをすると個人の感想も書けなくなるのかなー

根拠のない「最強」もLINEMOでは禁止だそうだ

https://twitter.com/kakuyasu_sim_jp/status/1781258036927180965
個人の感想ですでそういうの書けないならテレビ通販は余裕でアウトじゃないの

Uncle hadsn さんがブースト

ベジタリアンと言えば中国の素食(精進料理)に一定の人気があったのを思い出す。
あんなに豚肉鶏肉羊肉を食べる人たちが…?って思ったら、常に素食の人以外にも「二日酔いの日は素食に限る」とか「今日は素食の気分」みたいな選択もあるみたいで、肩肘張ってなくていいなって。

私はベジタリアンと聞くと堅苦しいと思っちゃうんですよね。

@kitsune やーだね! 自身の歴史を折りたため!サブナイキストサンプリングをしろ! 内挿で新たな歴史を作り出せ!

ワイもそれくらい元気に泣きはらしたいねえ‥‥

スレッドを表示

@acid_rain 充電直後は も1.4V/セルくらいになっちゃいますねえ。少し消耗して1.2V/セルくらいで

@kuuichi09 動きすぎて困るから鎮静剤←甘みを足すために砂糖
(刺激が足らなくて) 動きすぎて困るから刺激剤←甘みを強く感じるように塩

@kuuichi09 そういう意味では甘みを感じられるように塩を足す、ですわ

@kuuichi09 しょっぱさが足りないから塩を足すじゃあないんだよ、って感じ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null