こんちくわ
結構買い物で値段いったなーと思ったけど魚介類結構買ったのと、ごま油が結構高かったので勝手にごま油のせいにしてる
モバイルSuicaメンテしてた
https://twitter.com/jreast_official/status/1372466493036789760?s=21
カードが謎に使えなくなってる可能性ある
iPhoneのSuicaチャージできないんだが
東北新幹線大変だなぁ
安田さんアイコンの方お幸せに
ご報告 もっと見る
本日、両家への報告が終わりましたこのあとは入籍に向けて準備を進めていく予定ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
二人で幸せになります
さすがネルフ
この中にいれるとマジで特務機関に見えるのやめろ
災害時に信頼できるアカウント春
津波宮城に到達したのか。やばいね
地震で起きた
valheimめっちゃやってしまった
今日くわなすぎて吐きそう
いい椅子でも座り方があれだとなんの意味もない
緊急事態宣言解除=テレワーク終了と思っちゃってるお偉い人たちが多いらしくてテレワークをやめないと他社に遅れをとるぞ!みたいなことになってる会社があるっていうつぶやきをの方で見たけどやっぱ他にもあるよなそういう会社。はやく己の脳みそをアップデートしてください
たしかに
出社させるのはバイオテロ幇助では?
行ったことが大事なので適当に夕方行って終わり
バイオテロ扱いされそう
思考の /dev/null