新しいものを表示

声優学校に行くことを決意した後、衣装ケースいっぱいに入ってる人参を見る夢でした

コーヒーの影響で頭が痛いのと胃腸がすごい気持ち悪い

メダロットのたこ焼き回を彷彿とさせるブリトー愛

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

デカすぎるブリトー🌯はそれ自体が小さな世界になっていていくつものバイオームが存在している。まろやかなチーズエリア、ジューシーなビーフエリア、スパイスが効いているカーニタスエリア、お口直しに最適な野菜とライスエリア、他にも何故か固まっているサルサエリア。まさに完全食。

ケサディーヤめっちゃ好きなんだけど、タコベルのやつしか食べたことない中でもこれ小さくね?って思うくらいタコベルのは小さい

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

こんだけ雨風強いとゴミ出しすら大変だから明日でいいや

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

会社、組織がフラットすぎて「上司」はほぼ居ないんだけど普通に考えて上司くらいのポジションであるべき人達は結構いる。本人らは気にしないんだけどそう言う人たちを「同僚」って言うのちょっと背徳感のような気持ちが湧いて来る。自分はまだまだそこには釣り合ってないので。

yogiboほしいと思うけど場所と選択とかそこら辺が大変そうなので手が出せない

もうからむきされている牡蠣だけど調理は初めてなのでちゃんと塩水で洗うことを忘れないようにしたい

こんだけ買い物しても外食に比べれば安いのがすごい

カキフライを作ってみるため牡蠣を買った。当たりませんように

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null