こんちくわ
コロナをばら撒くって言おう
もう午後に行こう
そういうとこやぞ。数減らないの
早速来週から週1出社強制になってクソ
ストレスで体の痛みが出てきた
もうダメ
つらい
なんもわからん
くそくそくそくそくそのくそ
クソ環境構築
飯ろくに食えない時間
腹減ったけどいい店がない
めっちゃトイレいきたい
@white_02 この状況に挟まれていて地獄
電車で眠くてこっちに倒れそうなのやめて
あっつい
座れないのクソ
ハンカチ忘れたし
クソ老人が足を広げていて座れない
どう見ても会社員じゃないようなのばっかりだし
思考の /dev/null