eGryphonっていうeGPUのキックスターターがあっていま資金回収ができて生産中なんだけど、大口顧客が逃げたとかで追加購入のお願いをしている。10万で5070買えるから悪い選択肢じゃないんだけど、そもそも大口顧客なしでFOUNDEDじゃなかったのか・・・?という怪しさがある
https://x.com/rei1025_cl1/status/2069626148208984472元気があってよろしい
DMM 3Dmake エアガンのパーツは別の申請がいるのか めんど
noble audio osprey さっさとだして
イングランド引き分けでカジノ界隈が荒れるな
とこれを見ながら考えていたhttps://matsudo-tsushin.com/48175.html
SAKULaLaとかいうやつを使うと系列店舗ではスマホも財布もない状態で指紋だけで買い物ができるらしいけどスマホもなしに認証がスムーズに進むとはあまり思えんなPasskey的にがんばるって感じだろうが
モバイルsuica PayPayとかでチャージできんか
買うかーーーーーhttps://www.geeekstore.com/shop/exo1s-miniitx-open-air-case/?attribute_color=White
福しんは近所にほしい http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/55190477.html
鹿増やしてクマと戦わせよう
よさそう https://store.steampowered.com/app/1431300/SAND_Raiders_of_Sophie/
エバーテイル、まだサービスしてるのか(失礼なやつ)
パラノイズ、広告詐欺らしいけどあのポケモン風広告詐欺のやつなんだっけ…
はかば杯 おもろすぎて困る
オールドラングサイン スコットランドの曲なのにオランダで使われてるんだ
https://x.com/prachiki_i/status/2068933173380317420そんなに蛍の光なのかって思ったら本当だったww
https://x.com/hibitti/status/2068899348503761279子供が株主をしていてお金がない・・・・?その株はどこから・・・?ボブはry
スマートホーム機器も5GHzつかえるやつは少ないよなあ全部BLEでやったらいいんちゃうか知らんけど
V最 APEX,valoならチームゲーム感でるけど格ゲーで偏らないのはSFLをみても自明に無理よなあ1699以下と1700以上でカテゴリーわけるとかが落としどころか
思考の /dev/null