はかば杯 おもろすぎて困る

オールドラングサイン スコットランドの曲なのにオランダで使われてるんだ

x.com/hibitti/status/206889934
子供が株主をしていてお金がない・・・・?その株はどこから・・・?ボブはry

スマートホーム機器も5GHzつかえるやつは少ないよなあ
全部BLEでやったらいいんちゃうか知らんけど

V最 APEX,valoならチームゲーム感でるけど格ゲーで偏らないのはSFLをみても自明に無理よなあ
1699以下と1700以上でカテゴリーわけるとかが落としどころか

ヨーロッパ特効があるぽいち氏としてはブラジルが一番無理筋か

Gemini 他社よりふわっとイマイチだな
何が足りないん

Veselがなんとなく売れてるからってWRVとZRVを雑に作るっていうやり方がいかにも商売下手な感じ出てるよな。Fit Crosstarを全力で売ればいいだけだったんだよ

x.com/syamoikeda/status/206791

ロゴのパクリなんてそこらである話だろうから大人になったほうがええ

RBオデッセイ結構よかったけどなあ燃費以外

モスクワが炎上してるやつ 自分の対空ミサイルで自爆したらしくて、なんかかわいそう

チルアウトってどんな味なの

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null