ネットの帯域をbotが占有しつつあるのか
スカイネット迫る
https://x.com/jalva_dev/status/2070069491908931822?s=20
C3を伸ばせっていう話は百理くらいあるんだけど練馬のあたりを抜ける道路をどうするか考えるとこの世の終わりみたいなパズルを考えないといけない気がするな
現実的に考えるとC3を和光あたりで武蔵野線方向に分岐させながらR16の上に高架たててくっつけるとか…か?
https://x.com/Krakow1918/status/2069554910010704263
エバーテイル、まだサービスしてるのか(失礼なやつ)