フォロー

eGryphonっていうeGPUのキックスターターがあっていま資金回収ができて生産中なんだけど、大口顧客が逃げたとかで追加購入のお願いをしている。10万で5070買えるから悪い選択肢じゃないんだけど、そもそも大口顧客なしでFOUNDEDじゃなかったのか・・・?という怪しさがある

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null