秀和システムがちょっと前に破産して関連していた秀和グループが6/17に破産したらしいけど秀和システムの事業を引き継いでいる秀和システム新社っていう会社は元気に運営してるのか
なるほどわからん

C3を伸ばせっていう話は百理くらいあるんだけど練馬のあたりを抜ける道路をどうするか考えるとこの世の終わりみたいなパズルを考えないといけない気がするな
現実的に考えるとC3を和光あたりで武蔵野線方向に分岐させながらR16の上に高架たててくっつけるとか…か?
x.com/Krakow1918/status/206955

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null