新しいものを表示

eGryphonっていうeGPUのキックスターターがあっていま資金回収ができて生産中なんだけど、大口顧客が逃げたとかで追加購入のお願いをしている。10万で5070買えるから悪い選択肢じゃないんだけど、そもそも大口顧客なしでFOUNDEDじゃなかったのか・・・?という怪しさがある

DMM 3Dmake エアガンのパーツは別の申請がいるのか めんど

noble audio osprey さっさとだして

イングランド引き分けでカジノ界隈が荒れるな

SAKULaLaとかいうやつを使うと系列店舗ではスマホも財布もない状態で指紋だけで買い物ができるらしいけどスマホもなしに認証がスムーズに進むとはあまり思えんな
Passkey的にがんばるって感じだろうが

モバイルsuica PayPayとかでチャージできんか

鹿増やしてクマと戦わせよう

エバーテイル、まだサービスしてるのか(失礼なやつ)

パラノイズ、広告詐欺らしいけどあのポケモン風広告詐欺のやつなんだっけ…

はかば杯 おもろすぎて困る

オールドラングサイン スコットランドの曲なのにオランダで使われてるんだ

x.com/hibitti/status/206889934
子供が株主をしていてお金がない・・・・?その株はどこから・・・?ボブはry

スマートホーム機器も5GHzつかえるやつは少ないよなあ
全部BLEでやったらいいんちゃうか知らんけど

V最 APEX,valoならチームゲーム感でるけど格ゲーで偏らないのはSFLをみても自明に無理よなあ
1699以下と1700以上でカテゴリーわけるとかが落としどころか

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null