新しいものを表示

スターウォーズ456123、昔観たような気がするけどあんま覚えてないしディズニープラス入ったから観るか…

例えばコナン映画で言うと少年探偵団がやらかしてコナンがピンチになるみたいな、そういう展開系のやつ。だからサブマリンとか序盤で少年探偵団退場してくれて良かったんだよな。物語に要らないのに置いといて、でも置いておいた以上なんか活躍させなきゃで結果どうでもいい事でやらかす要因にする前に今回は必要ないのでって事でスッと退場させてくれた脚本ありがてーて思った

映画マンダロリアンって子供、赤ちゃん(グローグー)のやらかしによって大人たちが振り回されるっていう展開が無く、ストレスなく観れてサイコーって思ったんだけど、レビュー読んでると似たような事言ってる人いてこの手の展開にイラついてるのって自分だけじゃなかったんだと思った

@huyfififi
うおお!いいですね!
日本だと特に映画館限定グッズとかは基本的に仕入数が少ない?っぽいのでほぼ公開週に売り切れたっぽいです😭
日本はディズニープラス加入者が少ないのでガチ勢しかマンダロリアン知らないけどこの映画でマンダロリアンとグローグーの知名度が上がって急に人気に火がついたんじゃないかっていう考察みてなるほどなーと思いました。胴元がディズニーだしグッズ売れる事に気付いて今後もっと色々出してくれることに期待したいです

ドラマのマンダロリアンシーズン1観終わった

ソラマチのポップアップストア行った。マグネットコレクションあったので3個購入、本命のカエル食ってるやつ出たのはいいけどマンドーも欲しかった

@a_clef はい!ストーリーもいいですが蒼天は音楽もいいです最高!

やっぱRPGにドラゴン出てくるとワクワクするんだよな

イシュガルド下層の夜のBGMすこ

なんかスパム湧いてるな、通報しますた

本田圭佑の実況おもろすぎるからNHKで観た。

DAZN、日本戦は無料で観れるんだ。

JCBカードでディズニープラス半額で見るやつどうやら過去に使ってる?ぽくて適用されんかったのでDMM TV加入してるとディズニープラス割安で加入できるプランがあったのでそっちで加入しました。とりあえずさっさとドラマ版マンダロリアン観て解約したい

プラモ組んだ。グローグーの身体パーツ2つあるので組んで持たせたら託児所感でた。グローグーの顔差分3種あるのに身体2つしかないんやけどどうせなら身体パーツも3個つけてくれや

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null