異常睡眠オタク
あと社労士おすすめ!って出てきたけどクソ難しいだろあれ
私も真面目に在宅の仕事探したいスキルは何もない
なんか急にグラブルやりたくなってしまい、「無」から始めてしまったこれでどこまでいけるのか…すべての設定を忘れているため、思い出したら元のデータに戻ろうと思う
アフター
すみません、ちょっとうちの子かわいすぎます
FF14 そぎぎ もっと見る
昨日フレンドとバニースーツ着てID行った後、街でダラダラしながらエモートしあってたら偶然しゃがみ込んでしまった先がフレンドの股間になりまるで笛してるみたいになってしまって大変焦った
去年服用したら水の味が変わってた薬、余ってたので今年も飲んでるんだけど水の味変わらなくて効いてるかなぞまあ症状には効果ある気はしているけど…
製品版になったお祝いを友達がしてくれて、マウントとかエモートとかギルとかいっぱいくれた!ありがとう
デジタル缶バッヂ面白いと思うけど著作権的にはどうなのとも思う
ヤバ 今日も仕事終わっちゃった
早く帰ってFF14やりて~
イシュガルドに足を踏み入れて5秒で脳を焼かれている街の雰囲気もすげ~好み千年戦争ってすごすぎるあとオルシュファンはじめちょっとおもろいキャラ
イシュガルドの曲よすぎてめちゃくちゃ高まってきた 堅牢とかいうやつイシュガルドが宗教国家(なんかしらんけど一番偉いの教会なんやろ)だから、荘厳な音楽すぎる
マイケルの映画見に行くか~になってるけど、世代じゃなくて、私の時代ってちょうど下世話な話ばっかりだったのでスター時代を知らんのよな
ネット用語をすべて現実に持ち込んでしまうので、普通に「美味すぎ晋作(他、〇〇すぎ晋作)」「~してクレメンス」「ンゴ」は使ってる
UDIとか挨拶マクロとかを登録しに行ったんだけど、私がミラプリわからなさ過ぎて説明できずにキレてしまった
昨日帰宅してごはん食べた後友達の家にFFしに行ったんだけど、さすがに土曜日の小学生男子過ぎた(おばあちゃん、今は土曜半ドンじゃないのよ)
google検索がSEO対策で死に、Twitterで検索したほうが有益な情報を得られる時代もあったのに今のXの検索のぶっ壊れっぷりはいったい何なんだyahooリアルタイム検索を噛ませないと欲しいツイート見られない
あんまでかい声で言わんけど、アルフィノってえっちだよななんなんだその服は
photoroomってアプリの切り抜き精度が高すぎて腰抜かした
思考の /dev/null