異常睡眠オタク
バスタオル洗うのも乾かすのも嫌だから、風呂の時はハンドタオル2枚使って毎回洗ってる風呂キャンはできるけどバスタオル使いまわしは出来ない
午後はさぼりよ~と思ったら仕事きた まあそれが普通なのでええんですええんです
原神に三木眞一郎さん来てしまいました私は何本ゲームやってるんですか
無のグラブル(やりなおし垢のこと)、しょっぱなからシェロちゃんがコロマグ武器をくれるので、火の戦力だけ他の属性と比べて段違いだ。まあ火がつよけりゃ次は風を強化すればよいか
・先輩ヒカセングループ(ここに誘われて入った)→4人・私が誘った友達→1人・復帰ヒカセン→1人オンラインゲームでこれだけリア友いたらまあまあ余裕や
FF14、前にプレイしていた大学からの友達も復帰して、遊ぶ人に困ることなくなったなこれは
昨日🍕食ったので、今日はバーキン食いたい気持ちを抑えてサラダボウル買って帰ります
セラフィックウェポンって別に進行制限なく作れるんかよとりあえず受注だけして素材集めとくか
ほんまによっぽどですよ私にこう思われるのは屈辱だと思います
仕事中ずっとスマホぽちぽちTwitterしてる人間に言われたくないと思うんですけど、もうちょっと仕事してくんねぇかなぁ
生意気な坊ちゃんがしょんぼりしてるところからしか摂取できない栄養があるので…
FF14、蒼天に入って基本アルフィノと行動してるんだけど、なんかアルフィノしょんぼりしてて可愛くない…?エスティニアンに世間知らずの坊ちゃんっていじられて照れてるの可愛くない…???
連日の雨でスニーカーが異臭を放っている気がするので、コインランドリーを使ってみるか…!の気持ちになっている
元のデータでも十天衆はそろってないし十賢人もいないしヨワヨワきくうしだった
ところで刀、大阪城頑張るぞ🎵って思ってたらもう終わってた件について 連帯戦はやります
メインストは11章まできた。シナリオ読んでるので遅い。同時並行でサイドストーリーもしている(コラボのやつはスト飛ばしてるけど)古戦場もいっちょいっとくか、と、シングルのVHまではなんとかいけた…(マルチは無理です)(救援入って寄生します)
毎日ちゃんと勉強も運動もゲームもやりたいのに、毎日できるのはゲームだけ たはは
攻略サイト見るの怠くてGrokに聞いてるけど、水資源のこと考えたらこんなくだらないことで使って申し訳なくなってきたな
早く帰ってFF14とグラブルしてぇ~
今日も仕事終わってしまいました
思考の /dev/null