新しいものを表示

マンドーのプラモ買ったので早めに完成させたい、じゃないと積んでしまう

3ヶ月半額やからディズニープラス入るか…マンダロリアンのドラマ頑張って完走したい

x.com/imax_japan/status/206490
まじかよ、針の落ちる小さな音カァーーーーーン(クソデカ音)がもう聞けなくなるのか!?

映画館でラス1だったから買った。なかなかグッズ手に入らんねえ、デスクマット欲しかったんだけど

キンハーおもろそうだけど1のターザンで無事3D酔いして投げてから触ってない。でも全然完結?しなさそうだしこのままろくに知らないままでいいのかも

てか東方がSwitch2で出るのがびっくりした

時オカ擦りすぎやろ、もうリメイクええって

@a_clef そうなんすよね、どうせ主要キャラだしなんやかんや無事なんでしょwって余裕かましてたらおいマジかよ!!って展開ぶちかましてくるので気が抜けないです、蒼天楽しんでください!

ねむすぎるしやる気全然出ないな

@a_clef おめでとうございます!!これからどんどんストーリーおもろくなってきますファイッ!

ぷしゅ さんがブースト

宮城県で震度4の地震があった通知の後に津波の通知も来たからそんなやばいん?と思ってたらフィリピンでデカいのがあったのか

マンダロリアンおもろかったしドラマ版も観たいなアと思うけどディズニープラス独占なのがダルすぎ

しか●つのってなんであんな目の敵にされてなんかするたびにぶっ叩かれてんの?痛いのはわかるけどほっとけば良くね?ネット住民でかつ暇人のおもちゃにされてるのかな

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null