新生後半もクリアした!
前半は続編も匂わせつつ、大団円ぽさもあったのに後半は全然そんなことない壊滅具合で、ここから入れる保険ってあるんですか…?

@a_clef おめでとうございます!!これからどんどんストーリーおもろくなってきますファイッ!

@push3232 ありがとうございます✨ こんなにネームドが退場するって思ってなくてびっくりしています…(殿下…)他のフレンドさんたちからも蒼天から面白いよって聞いてるので楽しみです

フォロー

@a_clef そうなんすよね、どうせ主要キャラだしなんやかんや無事なんでしょwって余裕かましてたらおいマジかよ!!って展開ぶちかましてくるので気が抜けないです、蒼天楽しんでください!

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null