ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。
かわいい
雪だるまのように二段重ねになったマリモの上にドジョウが頭をのせて休んでいました
ユニークだなー
#fedibird #マストドン水槽部
伏せ字管理団体作ってFSWN(Fuseji Standard Word Number)を管理して、「俺のF123がF234と言ったからF345をF654321してみた」みたいなタイトルにして、スマホのカメラで撮影したらタイトルが見える、みたいにしたら良いのでは。
車出してから、PCの隣の立てかけておく充電器にスマホ置いたままなの思い出すこと、たまにある。
スマホオンリー決済駐車場とかあるんだ。(今日のあるんだ)現金決済無しリアル店舗とかもあるけど、入店前に確認されるだろうし、車止める前に気付ける仕組みが無いと大変そう。
思考の /dev/null