GPSジャマーが有るとどっち側に倒すんだろう。受信できなくて急停車は危険だろうから、走行可能側だよな。となると「この装置を持っていればLUUPが止まるところでも使える」みたいなカスの装置が出てくる? https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2606/23/news126.html
GoToSocialで長らくエラーが出ていた原因が、大昔のMisskey向けに入れていた実装だった。HTTP Signatureのヘッダが、MastodonがSignatureで、MisskeyがAuthorizationだったので、両方付けてたんだけど、GoToSocialは両方付いてるとエラーにするらしくSignatureだけ送るようにしたらいけた。Misskeyがどのバージョンから変わったのか分からないけど、主要なサーバーで問題無さそうなので、たぶん問題無さそう。
「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b5fcfb78326d3cd85abfa70d0f3cc39355d320f
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。