新しいものを表示
おさ さんがブースト

なんか昨日の方が天気荒れていた気がする。

なんか前にClaudeの間違いを激詰めするとクレジット返してくれるスクショを見たことがあったけど、最近はないんかな。

来期は幼女戦記の二期有るのか。

なんか来期アニメのPVを見ていたら、曲のアーティストに名称非公開って書いてあって、まだデビューしていない?とか思ったら、「名称非公開」という名前のバンドらしい。

愛してるゲームを終わらせたい #11を視た。 

もう勝負とか関係なく、ケダモノになってたからなぁ。理性で落としたかったって言われても、その根底は~、みたいなところある。飯食う前に身体拭くもの、からの仏前、おばあちゃんに孫の身体拭きますのお知らせ? エロシーン突入するところだった、危ない。優希也はそんなこと言わない。もう振り向いてるんだよなぁ。好き、言わないんかい! どういうことだよ! そこで優希也我慢できるんだ。もうクラスには夫婦ってバレてるんだから、今更なんだよな。良い最終回だったなー、もう終わっても大丈夫だろ。

スレッドを表示

ブルアカのこのバグ、まだ残ってるんだ。

ブルアカの背景画像に出てくる文字って、今まで読める物だったのに、今回のイベントの背景に出てくる文字は、ずいぶん生成っぽい崩れ方してるじゃん。

なんかここ数日、家の電圧が高い。UPSの電圧を見ると103Vを指してることが多いが、記録を見ると105Vにも達している。普段は100V前後なんだけど。みんなが急に電気使うかもって予想なのかな。

こんだけデカい揺れでも津波無いってすぐ分かるのもすごいね。

82人?! 2台で、なのかな。それとも路線バスタイプなのかしら。
>スクールバスは運転士を含めて定員82人の大型バスで、この車両を含めて2台で運行
newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2

そもそも最近、小分け・個包装じゃないお菓子を買っていない。

1TB1万円、2TB2万円みたいな分かりやすい値段だったのに。

10万円安の10万円、誤植かと思った。

おさ さんがブースト

10万円下がって半額です。正気の発言か?
> ヒートシンク搭載4TBが103,000円(48.4%)安の109,980円、2TBが53,000円(49.1%)安の54,980円だ。Western Digital(Sandisk)「WD Black SN8100」もヒートシンク搭載8TBが68,000円(25.4%)安の199,980円、4TBが59,000円(37.1%)安の99,980円を付けている。
- SamsungとWestern Digital(Sandisk)の最速級SSDが大幅安に、半額近い例も [6月後半のSSD価格] - AKIBA PC Hotline! akiba-pc.watch.impress.co.jp/d

スマホとかも出たけど、やっぱりINFOBARのデザインは、ボタンが有ったからこそのデザインだよなぁと思う。
techno-edge.net/article/2026/0

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null