新しいものを表示

冠婚葬祭というか田舎の町長さんが移動するときの公用車?><;

冠婚葬祭に全振り?><;

クラウンセダン 2.0 スーパーデラックス Gパッケージ ナビ 社外アルミ オットマン(山形)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 carsensor.net/usedcar/detail/V

国産車で冠婚葬祭にぴったりで安い車って、もれなく女性ウケ悪そうと言うかおじいさんが乗ってそうなクルマばっかりっぽいイメージ><;

BMWなら内装がいい感じだしよくわからん人には高そうに見えるだろうし冠婚葬祭にもぴったりってイメージっぽさ感><

?><

3シリーズ 320i ハイラインパッケージ ベージュ革Pシート&H ナビ ETC(埼玉)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 carsensor.net/usedcar/detail/A

orange さんがブースト

趣味車とは別に冠婚葬祭や女性に嫌がられない普段用のクルマが欲しいです

・・・><

#201 X/6 (98%)
🟩🟩🟩🟩⬜↗️
🟩🟩🟩🟩🟨↘️
🟩🟩🟩🟩🟨↘️
🟩🟩🟩🟩🟨↘️
🟩🟩🟩🟩🟨➡️
🟩🟩🟩🟩🟨↗️
worldle.teuteuf.fr

再放送やってる><

「“家畜” それは遺伝子の共進化」 - ヒューマニエンス 40億年のたくらみ - NHK nhk.jp/p/ts/X4VK5R2LR1/episode

AC100Vで感電すると「なるほどこれが50Hz・・・><」って感じになんかじゅわじゅわする><
(というか「なんかじゅわじゅわする・・・?>< なんでだろ?>< ・・・・感電してるんじゃん!><;」みたいな感じ><;)

無免許工事でAC100Vで感電したことは数回ある><(よいこは真似しないでください)

リターダ無しでジェイクブレーキを使うのでひとつ問題になりそうな点は騒音かも?><
アメリカだと住宅地内を走るトラックルートにジェイクブレーキ禁止区間があったりする><(制限速度低いし通常のフットブレーキで止まれないような無茶な運転をそもそもするなで済みそうな話ではあるけど><;)

MTの存在完全に忘れてて「なるほど!><;」ってなった><;
そうだよね><; ほんのちょっと昔までトラックってMTが当たり前だった><;

トラクタならば、リターダ多用したらトレーラーのタイヤの代わりにトラクタのタイヤが減りそう?><

ディスクブレーキ化でリターダ不要化もあるのかもだけど、ジェイクブレーキ(圧縮開放ブレーキ)の能力向上(制御性能含む)もありそう><

orange さんがブースト

どうしてリターダを装着するとタイヤの摩耗が早くなるんだ?
そして、ディスクブレーキにクルマにリターダ付いてないのは何故?

スレッドを表示
orange さんがブースト

>またディスクブレーキ装着車は補助ブレーキがリターダではないらしく、これもまた感覚が違うそうです。リターダ装着車が増えてきたころタイヤの摩耗が早くなったことを記憶しているので、タイヤへの影響はどうなるのでしょうか?これまでの話を聞いているとタイヤにはやさしくなり耐摩耗は良くなりそうな気がします。

(2つの意味で)なんで?

スレッドを表示
orange さんがブースト

大型車にもディスクブレーキ
bstire-trc.co.jp/news/%E5%A4%A

ごっっっっっっつ!
クオンってフロントだけじゃなくて全輪総ディスクブレーキなのか
あの重量ですごいな

#200 4/6 (100%)
🟩🟩🟩🟨⬜↖️
🟩🟩🟩🟩🟨↖️
🟩🟩🟩🟩🟨↖️
🟩🟩🟩🟩🟩🎉
worldle.teuteuf.fr

ちなみに秋山さんがミールに行った時は宇宙開発に興味持ってなかった><(けどものすごく見てた><)

オレンジは「これ本番ですか?」って生で聞いたはず><

orange さんがブースト

これ、本番ですか。―秋山豊寛(TBS宇宙特派員)交信録 TBSラジオ amazon.co.jp/dp/4789706338/ref

本人が本に書いてるんだ

スレッドを表示
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null