オレンジの事例がまさに歩行者側が休憩が目的なんだから違反と見なすべきでは無い事例かも><
https://mstdn.nere9.help/@orange_in_space/108695260934827480
歩行者が『お先にどうぞ』って譲ってくれたから進んだら歩行者妨害で切符切られる事案→「さすがに理不尽だと思う」 - Togetter https://togetter.com/li/1920119
クリームソーダ味のラスク、香ばしさの直後にクリームソーダが追いかけてきて脳がバグって一瞬だけ『お刺身』の味がする - Togetter https://togetter.com/li/1919917
これ欲しい><;
東大生協で売られている『鰻重』はこんな感じです「一定のニーズがあるやつ」「うなぎ(という概念)の一番美味しい食べ方かもしれない」 - Togetter https://togetter.com/li/1919996
おうちでやったことあるけど、おうちでやると油がないのでなんか違うになってしまう><
(温めたサラダオイルをごはんに混ぜればいいような気がしてるけど、それは試したこと無い><)
これまで3回もエアコンの室外機設置中に客にコンセント入れられましたが、勝手にコンセント入れる客の共通項は『何故かタメ口』です - Togetter https://togetter.com/li/1919995
これ見て思いついたけど、南京錠じゃなくて、『プラグに簡単に差せて、差すとボタン電池でLEDがハイテクな感じで点滅する意味ありげだけど実は無意味なプラグカバー』を作ったら、馬鹿でもさすがにそれは外さなそう><
ちなみにちなみに、オレンジがいつから追究(?)してたかというと
ちなみにちなみに、オレンジがいつから追究(?)してたかというと、オンラインで議論をわりと気軽にするようになった2003年辺りからかも><
それ以前から無神論者だったのと1990年代から問題自体は知ってたのと、2000年前後辺りから表現規制とのかかわりを知って「完全に敵!><」ってなってて、2003年前後から、オンラインの右寄りな方々(?)が増える現象が起きて、「なんで、あんたら右を名乗ってるのに、あいつらの話をスルーするの?><」的につついてたりしてた><
オレンジは、強く敵視してるので創始者が死んだときにツイッターでも大喜びしてる><