><https://twitter.com/orange_in_spacehttps://pawoo.net/@orange_in_space
全年齢向けのラッキースケベシーンで主人公が眼鏡なくてよく見えないが故に全年齢に向けに出来るシーン(?)みたいな世界で暮らしてる><(?)メガネ好きじゃないからほんとに困る時にしかかけない><;
シールの漢字が読めたの、オレンジはそもそも目が悪いうえにPC使う時とか以外は眼鏡かけないので、文字がぼやけたりダブったりしてる状態で読むのにある程度慣れてるからかもしれないって思った><
オレンジは長湯が好きすぎて4時間オーバーでも普通に耐えられるように順応しちゃった><(10年くらい前だと3時間半とかでつらくなってた><)
中華料理屋さんがよく使う漢字ってイメージ><
目が悪いのが逆に有利になった可能性><
お刺身のシール、何で読めないのか謎><(オレンジには普通にそう見えた><)
オレンジは逆の体質で、度数高いお酒ではあんまり酔わないけど、炭酸が入ってるお酒飲むと酔う><(スピリッツ類も炭酸で割る方が酔う><)でも、体調への影響はエタノール量に比例するっぽい><
メロンもあるのか・・・><
うんめ
無神論者だけどハロウィンはすごく好き><;
ヤモリの赤ちゃんが窓に貼りついてた><全長5cmくらい?><
あと停止線で思い出したけど、ATSで遊んでて「ボンネットタイプのトラックって、前がどこまでがわかりにくいから、信号待ちとかで停止線の近くや前のクルマの近くまで寄るの難しい><;」って思ってたけど、車載実況見てたら、わりとアメリカの実物のトラックは、そもそもそんな距離つめようとせず余裕をもって止まるのが普通っぽくて「あ!><; 無理しなくていいのか><;」って気づいた><
横断歩道関連に関してはアメリカはトラックも乗用車もちゃんと止まるけど、日本は止まってるのを見かけるのが奇跡レベルに違反が標準だよね><アメリカの場合はそもそも歩行者が横断できる場所が少ないからというのはあるけど><
トラックが必ずしも強者じゃなく、むしろ性能や視界の問題で乗用車と比べると弱者だし場面によっては歩行者と比べてすらも弱者と言えなくもないシチュエーションがあるのはわかるけど、それはそれとして、日本のトラックってライブカメラや車載実況見てると運転めちゃくちゃかも>< けん引は流石にちゃんとしてる人多いように見えるけど><
ていうかマナーじゃなく普通に違反のような気がしなくもない感><
思考の /dev/null