warの意味・使い方・読み方 | Weblio英和辞書 https://ejje.weblio.jp/content/war
そういえば、warの読み方って“ウォー”と“ワー”どっちが正しいんだ?
と思って調べたら、アメリカとイギリスで発音が違うのね
もし未定義なら、TIのもCASIOの電卓もエラー吐かないとダメだろうけど、そうじゃないということは両方ともバグ?><
ていうか、グラフ電卓がバグってるんじゃなく、そもそも数学がバグってるのかも?><
https://mobile.twitter.com/celestiallight_/status/1156296200586289153
!!!!?><;
"...「かけ算記号が省略された部分については、優先して計算を行う」は数学ユーザーのあいだで普及しているルールではない。一部でのみ通用しているらしいローカルルールに過ぎない。..."
https://mobile.twitter.com/genkuroki/status/408190612186214400
オレンジが「数学未定義だらけだからやっぱ嫌い><# 」ってなったツイートこれっぽい><
黒木玄 Gen Kuroki on Twitter: "#掛算 続き。熊倉啓之(2006) http://t.co/JfkSrMoi8M が当然の前提だとしている「かけ算記号が省略された部分については、優先して計算を行う」は数学ユーザーのあいだで普及しているルールではない。一部でのみ通用しているらしいローカルルールに過ぎない。続く" / Twitter https://mobile.twitter.com/genkuroki/status/408190612186214400
Microsoft Storeがオープンソースソフトウェアの販売を禁止する方針を撤回 - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20220720-microsoft-store-policy-change/
単に撤回だとアドウェアだらけになるんでは感><
・・・><
#Worldle #181 X/6 (95%)
🟩🟩🟩🟩🟨↙️
🟩🟩🟩🟩🟨⬅️
🟩🟩🟩🟩🟨↘️
🟩🟩🟩🟩⬜⬅️
🟩🟩🟩⬜⬜↖️
🟩🟩🟩🟩⬜↗️
https://worldle.teuteuf.fr
忘れてた><;
「無限」 - 笑わない数学 - NHK https://www.nhk.jp/p/ts/Y5R676NK92/episode/te/6LL1KV15JN/
データを上書きしないし破壊的処理の判断に使わないし何度も実行しないようなスクリプトであれば安全性クソ喰らえするのも一理あるし、 twitter アカウントが消えても痛くも痒くもないしトラッキングも強固に防御するつもりなら、 twitter を使ったってなんの問題もない。