新しいものを表示

ボスントとボステンでおなかいたい><

KSP、Duna(火星っぽい星)に探査車を送りこんだけど、着地地点が斜面で着地時に大回転してソーラーパネルがついてる部分がもげたので、搭載してた観測装置でちょっと観測しただけでバッテリーが尽きた・・・><

Claude Sonnet 4.6さんにオレンジの見解が妥当か評価してもらうためにまずClaudeさんの見解を聞いたら、かなり近い見解だった!><

@osapon なんかエラーが出ました><(でもリロードしたら普通に表示できました><)

こういうのを見ての通り、超ウルトラ大赤字(地域で民主的に方針が選択された公共サービスであって、営利事業では無い)が大前提なのもわかると思う><
[pdf] trimet.org/budget/pdf/2026-ado

スレッドを表示

KSP、月面車><
(ものすごく前に打ち上げて放置してたのをついに使った><;)

KSP、宇宙ステーション><
(Munの極軌道ステーション><)

「どことの間で引きちぎられるか?><」って視点で考えれば、ギザギザカットの合理性がわかるかも><

図にしたよ!><;
こういう風に力がかかるので、ギザギザに切るほうが安定して切れる><

スレッドを表示
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null