新しいものを表示

アルガードのいっちゃん高いやつ
一滴注せばたちどころに目のかゆみが治まるから神

アルガードクリアブロックZがあれば花粉症の季節も怖くない!

nezuko_2000 さんがブースト

いまは時期じゃない (花粉が舞っているため)

第一言語
屋根開きカーほしい

第二言語
ヤマネコ語(モンゴル訛り)

第三言語
ニンゲン語(英語、山手言葉、東北弁)

nezuko_2000 さんがブースト
nezuko_2000 さんがブースト

Fediverse公安部(キザシオーナーズクラブ)

nezuko_2000 さんがブースト
nezuko_2000 さんがブースト

キザシオーナーも増えるのか?
そのうち

nezuko_2000 さんがブースト
nezuko_2000 さんがブースト

心にシートベルトを
財布にサイドブレーキを

今すぐそのサイドブレーキを引くんだ(?)

レクサス ISいいよ
壊れないし、中古車ならサラリーマンでも手が届くし、カッコつけられるし、クルマ知らないネコが見たら金持ちと思われるし

あたたたかくなってきたから屋根開きたい欲が強い

通勤車に道路スターか124スパイダーでも買ってしまおうかな?(買えない)

古いものを表示