ねこです。
だいぶ速い!マジいい!
ミライース ターボは魅力
https://bestcarweb.jp/news/motorsport/814507
新型アルトワークス今後も出せよ~~~~~~~~頼むよ~
(なので、別車種の新車を契約してきた)
HA36Sアルトワークスを新車で買うタイミングを逃したのは今でも悔やんでる
※ワタシはスズキ車が好きですし、なんならこの前買いました
https://mstdn.nere9.help/@nezuko_2000/111290661133335416
スズキ、ダイハツ車のテールが切れる原因はだいたいこれか、銅端子のサビ
ここで注意ポイントスズキ、ダイハツ車のS25ダブル球のソケットは赤丸の金属部分(正式名称誰か教えて)がだんだん浮き上がって接触不良が発生しがちですこのせいでバルブが切れていなくてもブレーキランプが点灯しないことが高確率であるので注意しましょう
実話だよぅ……
虚言じゃないよう(涙)
オタク チートだの虚言だの言うから絶対に見せたげない
それはまた別の原因
それで型落ちスズキ車のテールは切れるのか
スズキ車、配線がほっそいくせに経年でカッチカチに硬化するショボい材質使ってるから可動部(ドアとかリヤゲート)の配線が断線しがち
20年落ちのスズキ車はどうせ何かしらの配線が断線してる
ネズミバンバン…配線かじられなくてよかったのかな?
簡易残クレ直4アルファードお父ちゃんすき
残クレアルファードシリーズほんとすき
遅れてすまん!!オトバで寝袋買うててん!残クレ直4アルファードで車中泊するで!!!!
思考の /dev/null