新しいものを表示

去年、20年落ちワゴンRのエンジンオイルを交換してたら、エンジンルームでカピカピになって死んでたネズミを見たよ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

エアコンが全く効かなくなったのはなぜ? youtube.com/watch?v=dZysEKYy3Q
ネズミ🐁が原因でエアコンが故障した事例

ちなみに人目につく場所でのカーセッ!は公然わいせつです
普通に犯罪なので気をつけてください(?)

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

泊まっている最中にナニをしようが、オーナーの自由やからな(謎)。但しけっこうバレるので(ry

nezuko_2.0VTi さんがブースト

チュー(ねずみ)とチュウ(はじめての)をかけた高度なギャグ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

あくまでも車中泊向けの車種の話として言及しているネコたち
とてもお上品さを感じる

nezuko_2.0VTi さんがブースト

スーパーセブン乗ってる人が、車中泊と称して野宿してて笑ったことある。

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

ならJRバス塗装のエアロキングがええんちゃうか、SAとかなら目立たんやろ

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

KTM X-BOW(車の上にマットレスを敷く)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ダイハツのウェイクか何かで車中泊してるYouTuberがおったから、フルフラットになる車種がありそう。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

カーセッ!!需要でソリオが売れる

スズキが儲かる

予算が増える

スズキがWRCに復帰する

アーマード・コアの新作発売

notestock見てたら、このアホみたいな会話をした直後にヤフオク!でエッセを落札してしまったという事実に気づく

古いものを表示