新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

タイムふろしきあったら起こすのに(?)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

あ、凍結されたからmisskeyにアカウント作ったのね

nezuko_2.0VTi さんがブースト

“ホンモノ”であることを告白するyoutuberの鑑

あれ?ThreadsってFediverseに接続したの?

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

【ヤンデレ/擬人化】ETCカードの挿入ミスで擬人化した電子音声ちゃんにぐちゃぐちゃに責められて...【男性向けシチュエーションボイス/ASMR/... youtu.be/mPATMoA9vkE?si=naVAVj

「ちょっと、お兄さん、いつまで間違えた方向で挿れておくつもりですかぁ?」

いや、車載器番号を確認したいので……

nezuko_2.0VTi さんがブースト

自動車整備用だとレッツノートでもいいかもしれん

ちょっと上司に買い替えの提案してきます
ラップトップは全くのド素人なので助かりました
あざす!

nezuko_2.0VTi さんがブースト

実際ほぼ代替品がないのと、それなりに需要があるからでしょうね

nezuko_2.0VTi さんがブースト

新型「スイフト」の車内はエモい? スズキのインテリア担当に聞く | マイナビニュース news.mynavi.jp/article/2024020

4代目スイフトのインテリアがぶっ飛び過ぎてたのを(ある程度継承しつつ)抑え目にした結果、30年前の日本車みたいなインテリアになっちゃった?><;

nezuko_2.0VTi さんがブースト

第771回:カタチのすべてに理由がある 新型「スズキ・スイフト」のデザインに元カーデザイナーが切り込む! 【エディターから一言】 - webCG webcg.net/articles/-/49334

nezuko_2.0VTi さんがブースト

スイフト 室内空間|スズキ suzuki.co.jp/car/swift/interio

エクステリアはカコイイのに、なぜかインテリアが最近のスズキ車みたいなおしゃれでカコイイインテリアじゃなく、なんか30年前の日本車みたいな感じになってるのどういう事なの?><;

nezuko_2.0VTi さんがブースト

クルマの話題で思い出したけど、昨日晩ごはん食べる時に眼鏡かけずにテレビ見てたら、クルマのCMが流れてきて
「フロントマスクおしゃれかも>< 欧州車ぽいけどどこのクルマだろ?><」って見てたら「スズキスイフト」って「マジで!!!?><;」ってなった><

古いものを表示