新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

クラシックカーの行方が分からんな。持ち主が死んでから国所有になる間に、債権を持ってた会社があるけど、そこで換金されたりしてるんだろうか。
(2014年の記事)【関西の議論】所有者不在で荒れ果て放置される巨大迷惑観音像…複雑に絡む権利・法律、倒壊の危険も行政は手を出せず(1/3ページ) - 産経ニュース
sankei.com/article/20141002-A2

この中にあったクラシックカーと足元に置かれてたSLはどうなったんだろう?

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ついに解体完了したんだ。
消えた淡路島の大観音像 来年2月には更地へ - 産経ニュース
sankei.com/article/20220518-MD

ああ、何でも良いからクルマ買って旅したい

シェイクダウン ライブ!: WRC Vodafone Rally de Portugal 2022 youtu.be/A-qoVFMHCEw

ATでも何でも良いから10万のクルマ買おうかな?

まあ、ノーマルチンクのチープ感ある内装も魅力的やからねぇ……

ツインエア乗るなら500S買おうぜ!

プラモデル感覚で弄れるくらいアフターパーツ多いクルマがやっぱ一番よね
※意見には個人差があります

じゃあ、もう一台ノーマルで乗る用の500も買おうか

ゴルフV乗ってる友人もツライチにするために左右で違う厚さのスペーサー入れてた

輸入車って個体差でタイヤのツラが左右で違うのよくあるよね

中古車 スズキ ワゴンR N-1 希少5MT オーディオ の中古車詳細 (92,113km, ホワイト, 埼玉県, 6.8万円) | 中古車情報・中古車検索なら【車選びドットコム(車選び.com)】 kurumaerabi.com/usedcar/detail

MTのワゴンRが7.7万!
これ福祉車両?

ワゴンR 660 FX PW-PS-AB-車検4年11月(埼玉)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 carsensor.net/usedcar/detail/V

6.5万のワゴンR買おうかな……?

古いものを表示