新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

事業用ナンバーをオリンピック仕様にして白にする技とか、有っていいもんなんか?

普通車と見分けられんってことで、今は軽自動車でも黄色い枠が付くようになった

nezuko_2.0VTi さんがブースト

実家の車を買い換えるときに、軽自動車のナンバープレートをオリンピック仕様で白にすると、軽自動車だけど軽に見えないという見栄が張れるけどどうしますってディーラーで聞かれたことある。

車の維持費と試算していたのですが、定期点検と消耗品の費用を計算するあたりでだんだん面倒臭くなってきた

"どうやってボデー剛性を上げたのか!?新型86 BRZの秘密に迫る!" を YouTube で見る youtu.be/jR9_eWgfpdg

2GRって950馬力出せるんだ

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

"プリウスにてドリフト練習中!DRIFT PRIUS" を YouTube で見る youtu.be/qvF7p2C7xCI

懐かしい動画だ

ナンバープレートの位置が面白い!

nezuko_2.0VTi さんがブースト

"落書きに破壊 大型バス放置 GW客「怖い」所有者逆ギレ!? 都心に近い人気の公園で" を YouTube で見る youtu.be/LN_TXYi3sDE

これ所有者わかったんだ

#104 5/6 (100%)
🟩🟩🟩🟩⬛↘️
🟩🟩🟩🟩🟨↘️
🟩🟩🟩🟩🟨⬇️
🟩🟩🟩🟩🟨↘️
🟩🟩🟩🟩🟩🎉
worldle.teuteuf.fr

なんとか当てた

スズキアルトハッスル
Hu-2
goo-net.com/usedcar/spread/goo

車中泊用にアルトハッスルと思ったけど、助手席が倒せないからキツイな

そういえばこのフロンテ、回転シート仕様だ
激レアじゃん

スレッドを表示

スズキアルト
スライドスリム Ib-S 軽自動車 スライドドア
goo-net.com/usedcar/spread/goo

おわ!珍車スライドスリムだ!

幼少期に親が代車で乗ってきたスバル レックスが死ぬほど遅くて、親が文句言ってた記憶がある
でも、内装がカラフルでちょっと好きだった

スレッドを表示

90年代初頭までの軽自動車って本当に簡易自動車って感じで小さくて、作りがチープで、馬力なくて全然走んない原チャリ以上自動車未満な乗り物だった記憶があるけれど、今の軽自動車は下手な普通車よりも中が広くて、内装の質感が高かったり、NAでも不満のない走行性能を持ってるんだから全然別の乗り物みたいな感覚

スレッドを表示

CB71フロンテ(アルトだったかも)は幼少期に近所の修理工場が台車で持ってた
角ばってて、古めかしい雰囲気が好きだったけど、つくりは死ぬほどちゃっちかった記憶

スレッドを表示
古いものを表示