新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

このお店、Googleマップで見ると高密度でクルマ置いてて、奥の方のゴミ積んである部分がそこっぽい?><;

最軽量、最廉価、そしてロングストロークの隠れた名車―― ダイハツ・エッセの魅力と知られざる真実 | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview! carview.yahoo.co.jp/news/detai
>パワフルで高速巡航も問題なし、どんなに狭いコインパーキングにもラクラク入れられて最高

ほんとぉ?

あれってヴィンちゃんから中の人変わってなかったんだ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

Vの話を読んで思ったんだけど、

太古の昔、sakusakuという神奈川ローカルなのに人気が出てしまって各地で放送された謎のテレビ番組がありましてね。

キャラクターのぬいぐるみ的なパペットが面白くて人気だったのですが、番組が人気が出たせいでキャラの権利でもめて、途中でパイロット(喋ってる中の人)はそのままでキャラが別のキャラに変わるということが起きたんですよ。

視聴者(ファン)はとても戸惑ったのですがパイロット同じ人だからといって変わらないよね、ということもなく「同じ人だけど別物」という特殊な体験をしたのですね。

ガワと中の人は不可分ってわけでもないけど、中の人が同じなら同じってわけでもない。
テキストSNSだとアイコン変わっても同じ人だなという体感あるけど、キャラがあると視覚による印象が強いのかね。

ダイハツ エッセ D 走りの5速!!社外部品取付相談乗ります
kurumaerabi.com/usedcar/detail

19万のエッセ見つけた!

ダイハツ ハイゼットトラック
kurumaerabi.com/usedcar/detail

8,000円のハイゼットも見つけたけど、周りにゴミが散乱してるの何?

ロォーリンスタァァァァァァァ!(発作)

うーん、これが越えられない壁か

nezuko_2.0VTi さんがブースト

陽キャコミュ強って、食べ物屋さんの話題になった時に「じゃあ今度いこうよ」って相手が同性か異性か恋愛対象か問わず言えてしかも社交辞令じゃなくマジで言ってる><(サンプル数2)

ワタシ、人見知りなのもアカンかもなぁ
そもそも家に籠もること多くて知らん人と接点持つ機会も少ないんだけど

nezuko_2.0VTi さんがブースト

あとたぶん、陽キャ系コミュ強だとモテモテで、特に陽キャではないコミュ強だとおともだちは多いけど別に恋愛にはならないみたいな感じっぽい気がしなくもない><

その人、高学歴だからモテるというものあるかもしれないけど

スレッドを表示

まあ確かに、彼女とっかえひっかえしてるワタシの知り合いも顔は別にイケメンではないし、服装も小綺麗ではないけど、女性を落とす要点みたいなのを知ってて、さらに色んな人に話しかけまくって知り合いが多いみたいなところあったな

nezuko_2.0VTi さんがブースト

たぶん、普通に話しかけまくれる人が強いんだと思う><

nezuko_2.0VTi さんがブースト

見た目でもなくスペックですら無いのは、オレンジの狭い人間関係でも「なるほど><;」ってなった><;
ガチイケメンで超コミュ強でモテモテの人も居たけど、顔見てないけどイケメン顔では無いらしい?超コミュ強もモテモテだったし、
一方で、少なくともオレンジにはイケメンの範囲に見える(けど本人はそうではないと思ってる)上でなんとか小町の方々の夫自慢みたいなハイスペックな方は全然モテてない><
(でも、コミュ障ってほどでもないので、難しい><(?))

あとは、周りに異性が居ないので同年代の女性との接点が少ないというのも理由の一つかな……?

スレッドを表示

ワタシが非モテな理由はよくわかりませんが、とりあえず小綺麗な格好するようには気をつけて、人前では明るく話すようには気をつけてる

古いものを表示