ねこです。
まあ、そんなの関係なく学生向けの激安中古車を忘れた頃にレコメンドして、空気を読まずにクルマ所有欲を刺激するライフワークは続けますが
もう四輪もってる!(親のアッシーという名目で親が金出してくれた)
実際、二輪出身で自動車レースの世界選手権を制したドライバーは多いですが、その逆は皆無だったりします
それに、「四輪で速くなりたきゃまずは二輪から入れ」という格言がありまして
よし、一緒に頑張ろうぜ一発試験チャレンジ
ワイも今は普通四輪だけや
四輪は欲しくなってから、必要になってからでも良いのよ?
俺の用途的に車要らなくね?というアレ
ワイは校則と三ない運動を言い訳に二輪の免許を取りそびれたので頑張って
原付二種いいじゃないか
さて、そういう俺は車とロクに向き合おうとせず原付二種に浮気しようとしてるわけですが
未だに自分は知識が浅い青二才という自覚で諸先輩方から学ばせていただいております(大汗)
ほんとね、空気を読まず知識マウントみたいな悪いオタクムーブには細心の注意を払っているつもりですよ?
その人らが嫌いなの、車の知識を蓄えてる人じゃなくて車の知識をTPOわきまえず喚きちらしてる人でしょ
なんというかですね、知識を蓄えるのって収集癖的な楽しみなんですよ……自分の頭の中の図鑑が分厚くなっていく気持ちよさといいますか
フォローあんがとね
車の歴史を調べるのもれっきとした「車とのかかわりかた」じゃんね
どうも、ただの知識マニアです
ぐささささささささ!
もうねぇ、ぶっちゃけただの知識マニアに興味無いのよあの車種は○○だよね、とか○○っていう車が昔あって、とか何馬力出ていて当時の背景は、とか
どうでもいいの私はそのGTRが何馬力出ているかよりも「この前ハスラーに試乗したんだけど、すごい良かったよ!」「私の車のココがこの様に気に入らないんだけど、どうにかならないかな?」「昔頑張ってアルフェッタ買ってさ……」
そういう話がしたいんだよデータは興味があれば調べるから
思考の /dev/null