例えばオイルを交換してくれ、バッテリーを新品に、タイヤを新品に、希望ナンバー、ドラレコ、ETC、カーナビ、コーティング、車内清掃……と客の注文次第で乗り出し価格は変わってくる
中古車って1品モノのオーダーメイド商品みたいなもの
あとヤフオクやtwitterみたいに個人売買の場合は、車検が残ってる車なら名義変更さえすれば良いから、理論上は本体価格だけで買える
ただし、売り主によっては売った日から残りの期間分の自動車税、重量税、自賠責保険を月割りで払ってくれって言う売り主もいる
よくわからない・・・><
中古車って車両本体価格だけで買えないの?:困ったときの自動車Q&A|日刊カーセンサー https://www.carsensor.net/contents/qa/category_454/_4694.html
ホンダ N-ONE660 G Lパッケージ 車検R4.6 +35000車検可 即日登録 (パールホワイト)
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU7610862139/index.html?TRCD=200002&RESTID=CS210610
修復歴ありのG Lパケがこんなモンで転がってるから……
中古車屋だから実際の乗り出しはもっとすると思うけど
個人売買であることを考えると、とびきりお買い得という訳ではないけれど、適正価格よね、と
これお得?><
「15万で車を売ります!」というツイートの詳細にとんでもないパワーワードが潜んでいた「姉はついてきますか?」 - Togetter https://togetter.com/li/1874494
ダイハツ ミラ660 TX 5速MT キーレス パワーウインドウ (ホワイト)
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU7999943185/index.html?TRCD=200002&RESTID=CS210610
2016年式でこの値段は買いやろ