ねこです。
福島日産の協賛で、撮影はエビスと福島県内の峠(どこか忘れた)やで
映画『アライブフーン』《福島日産限定特別版》 - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=5wVk65Epal4
福島なんだ
ガチでやるならそうだけど、高校生にそこまでできるのか?という疑問と、手間を考えると一番手軽なのは上司にチクって辞めることそれに、真面目にパワハラ被害を訴えようとすると証拠やら集めないといけないので時間がかかる……
いや、だいたいこのような人間がのさばっているのは会社としてパワハラとかに鈍感なので、行くなら労基と弁護士
人手が足りない業界だから、社員のパワハラが原因で貴重な労働力が辞めたとなったらマトモな上司ならブチギレ案件やろそうならないなら終わってる職場ということで
とりあえず、高校生の子たちにはあんまり続くようなら人事や上司にチクってから仕事辞めなさい的な助言をしておいた
(多分)主に30代くらいの人がそれをやっているので、(一部の?)体育会系って最近でも体罰や暴言のコンプラ意識低いんだなと思った
体育会系は、パワハラ何それだと思う。ただ、世代ギャップはあるかも?
時々、後輩にやり過ぎな指導とか注意する人おるけど、それを上司にチクられたりしたらどうなるのか考えられないくらい頭悪いんかな?コイツって思うわ
そう言えば今日、バイトで一緒になった高校生の子たちが社員にグーパンされた的な話を聞いたふと思うんだけど、体育会系の職場ってパワハラの概念ないのか?
あと、現地解散で駅まで歩いて帰ることになったので、足裏がブローしそう
今年で26歳って言ったらめちゃくちゃ驚かれた
バイト先で高校生に間違えられた
帰ってSPY × FAMILY見たいとは
午前中で7500歩くらい歩いた
そういや昨日は25000歩も歩いてビビった
バスのウテシが若本規夫みたいな声してる
餃子の続きをしーまーしょーう♪
今日のバイト先の人は当たりの人で良かった
このテストワタシはINFJだった気がする
思考の /dev/null