新しいものを表示

四輪の軽自動車用2気筒エンジンって1980年代までは生き残ってたのか

nezuko_2.0VTi さんがブースト

2気筒は最近まで一応あったらしいけど消えた

nezuko_2.0VTi さんがブースト

3気筒無いと振動が抑えられないらしいです

nezuko_2.0VTi さんがブースト

mstdn.nere9.help/@hadsn/115865
> 視力と脳の劣化を起こすLEDライトもサイドウィンドウもありません

これめちゃくちゃすき

nezuko_2.0VTi さんがブースト

> ストーカー被害パソコン <

ストーカー被害 パソコン 高速RAID SSD i7 自作 水冷ゲーミングPC - メルカリ jp.mercari.com/item/m486520599?

耳とがりネコいいね
耳とがりネコいいよ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ワイの代わりに畑仕事とばあさまの話し相手もしてもらえると(アウトソーシング)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

福島に就職することがあったら雑草食べにいこっと。

福島の農家のネコならここに……

nezuko_2.0VTi さんがブースト

奈良の旧家の羊がぼくに唐突に土地くれないかなあ。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

都会のたぬきは人間がいるとき、うんちを我慢しているかもしれない 東京農工大
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2601/09/news106.html

おれと同じ。
:tanuki_daradara:

nezuko_2.0VTi さんがブースト

インターネット遮断されたら干からびて干物になっちゃうみなさんこんばんは‪🐧‬

タイヤが2本おまけで付いてる原動機付自転車

「これは原付きです!」と言い張って駐輪場に停める(いいえ)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

集合小屋だとどうしてもなあ。

ジムニー ベースグレード LJ20 純4MT 水冷2サイクル直列2気筒(東京)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 carsensor.net/usedcar/detail/A

2気筒乗るならi3 REXよりこっちの方が気持ちよくなれそう

古いものを表示