新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

長いことCVT乗ったけど、エンジン直結感があって好きじゃないまま乗ってたな。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

#twingo
私のトゥインゴGTもパワーウェイトレシオこそ劣るものの,トルクウェイトレシオ・パワーリッターレシオ・トルクリッターレシオ・カタログ燃費全てが社用車のアテンザに勝っていて,正しくホットハッチなのです​:blobcatuwu2:

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ほんとクソウケる
こいつ朝の7時前から足湯で何やっとんや

nezuko_2.0VTi さんがブースト

足湯(湯が溜まってるとは一切言っていない)

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

なんやこの地獄みたいな旅しとるやつ

nezuko_2.0VTi さんがブースト
91のサイズを限界まで使ったら辛うじて快適な車中泊出来る
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

アルトのオタクなら土に還りそうな状態でも起こせそう(偏見)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

俺 東京の友達ん家に23v放置してんだけど流石に放置しすぎて見に行くの怖い

CVTの軽自動車
街乗りだとスムーズ感のある加速が楽しい

nezuko_2.0VTi さんがブースト

CVTの止まらない加速は1000ccの精液を吐き出すような感覚に襲われます

NAミライースにMTが出たら、NA660で打倒HA23Vできませんかね?

コケるか

ミライース
ノーマルでも乗ったらかなり楽しかったので、NAでも良いからMT出してほしい

古いものを表示