新しいものを表示

独占スクープ『脳外科医 竹田くん』モデルの患者が初証言…「脊髄がドリルに絡みついた」痛ましい手術ミスの一部始終(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4) gendai.media/articles/-/125095

nezuko_2.0VTi さんがブースト

「よくあるご質問ページキャラクター」は居るのに、そのとなりのページ「車種別のご質問ページキャラクター」は居ないの。

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

単なる偶然かプラシーボかもしれないけど、昨日ヤクルト1000飲んだら今朝はびっくりするくらいスッキリ起きれた
ヤクルト1000以外の要因があるかもしれんけど

nezuko_2.0VTi さんがブースト

フィギュア作ったことがある人ならわかってくれると思うのですが、ニーソにするとパンツを描き込む必要があり、作業工程が増えてつらい
そのうちやりたいが今は無理

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

フィギュアの塗装は、さまざまな妥協があります。
ニーソにして絶対領域ペロペロしたかったのですが、自分の実力では2色に塗り分けるのは無理と判断し、1色で済むタイツということになりました
:ablobcatnodmeltcry:

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

「軽自動車」だの、「でかまんび」だの、罵声を浴びせられまくってるもっと惨めなクルマに乗れば、そんなの気にならなくなるよ(?)

どうせスズキやし、モデルチェンジしても未使用車が出回ってるやろ(適当)

エクシーガの代替は……現車確認してから判断してもろて
安全性を求めるなら明らかにエクシーガ、ランエボよりは進歩してますね

ただまあ、新型はADAS関係の機能が強化されるという話を聞いたり聞かなかったりしたので
より安全なクルマを求めるなら新型が出てから判断しても良いかも

古いものを表示