起きてるなら聞け
走馬灯ラビリンス (w/ 桃箱 & miko): https://music.youtube.com/watch?v=MBZ4gM0y5Rg&feature=share
"24歳の男を逮捕 4630万円誤送金問題で「少しずつ返金」の意思示すも出入金記録から見えることは|TBS NEWS DIG" を YouTube で見る https://youtu.be/eJWlzM_W3Iw
あ、逮捕されたの
感想『シン・ウルトラマン』 繊細な愛と露悪。そして、祈り。 - ジゴワットレポート https://www.jigowatt121.com/entry/2022/05/13/141345
はぁ
好き
ピンドラ劇場版(前編)感想
とまあ色々文句を垂れてしまったけど、たかがTVアニメの総集編にワタシが勝手に期待しすぎてしまっただけかもしれない
とは言え、劇場版で追加された新要素も前編には散りばめられていたし、さらざんまいで使われていた映像表現が取り入れられたりと、後編では前編の退屈さを跳ね返す鮮やかな展開があるのではないかとまた性懲りもなく期待をしてしまうワタシだった
まあ、前後編ある作品は両方完結してから最終的な評価が決まるから
ピンドラ劇場版(前編)感想
端的に言って期待値には届かない内容だった
個人的には劇場版ウテナのようにTV版をスマートにまとめた総集編でありつつ、作品をイチから作り直したレベルのものを期待していたんだけど……
TV版を予習済みの人からすると「それもう見たよ……」ってシーンが多くて退屈だった
イクニ作品は繰り返し見ても新しい発見があって面白いんだけど、劇場版でそれをやられると少し萎える(汗)
逆に言えばTV版未履修で観ても追いつける内容とも言えるかも
とはいえ手抜きという訳ではなく、TV版を回想するシーンの絵は細部が2022年に合わせてアップデートされているし、パンフレットによると音声も新たに取り直しているらしい
まあ、スタッフロールを見る限り人も予算も少ない中で作られたっぽいからTV版の焼き直しみたいな構成は仕方ないのかな?
あと、どうせ総集編やるなら前編で全部まとめきって欲しかった
上映時間が2時間半もあるのに回想が半分しか終わってないので「後編でもこれやるの?マジかよ……」と思いました
TV版がそもそも全24話と2010年代のアニメと比べて長めだけど、前後編跨ぐのは勘弁してほしい……
#Worldle #118 5/6 (100%)
🟩🟩🟩🟩🟨↖️
🟩🟩🟩🟩🟨⬆️
🟩🟩🟩🟩🟨↙️
🟩🟩🟩🟩🟨↖️
🟩🟩🟩🟩🟩🎉
https://worldle.teuteuf.fr
綺麗に外しまくってギリ当てた
というか、普通充電込み(テスラのスーパーチャージャーは除く)でも19,250件しか開放されてる充電器ないのか……
ありとあらゆる駐車場に充電器を設置して初めてBEVシフトは威力を発揮すると考えているので、今のままのインフラじゃ……ちょっと
令和2年度末揮発油販売業者数及び給油所数を取りまとめました|資源エネルギー庁 https://www.enecho.meti.go.jp/category/resources_and_fuel/distribution/hinnkakuhou/210730a.html
令和2年度の全国にあるガソリンスタンドは29,005件