新しいものを表示

これ面白い
けど、自分の声を録音して30分以上聴くってそうそう気軽にできるものでもないような……
もしかして、歌手とか声優ってこういう訓練してたりするんですかねる

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

日本人女性の声は、なぜこうも「高音」なのか | ブックス・レビュー | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース toyokeizai.net/articles/-/2275

まあでも、育成ゲーでゲーム内のキャラにブチ切れたくなるってことは、実際に人間を指導する仕事してる人たちも同じ気持ちになるからブラック部活動とかパワハラ上司なんてものが存在するのかな?と遊んでて思うことがある

ウマ娘はパワハラ上司シミュレーターだった!?

#117 2/6 (100%)
🟩🟩🟩🟩🟨↗️
🟩🟩🟩🟩🟩🎉
worldle.teuteuf.fr

今話題になってますね

育成ゲーをやる気力を艦これで使い果たしてしまったので

ウマ娘、育成真面目にやるとめちゃくちゃ時間かかるのでやる気が……

nezuko_2.0VTi さんがブースト

やれ
菊花賞前は余裕を持っとけ

とりあえず、基本文かけるようになるまで頑張ります

なんなら、タイシンも既にいる(まだ育ててない)

スレッドを表示

エプロンタイシンめちゃくちゃ良い

幼馴染モノのエロ漫画みたいな展開になりそう

古いものを表示