新しいものを表示

またやるなら呼んで欲しさ(部外者)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

地下神殿が出てきてちょっとテンション上がったよ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

それはそれとして首都圏外郭放水路みんなすきよね

nezuko_2.0VTi さんがブースト

喰霊が見れないならエスコンゼロをやれということか(?)

ベルカ式国防術やってしまうのか……

原作漫画を読むという手もあるけど……

1話だけ観て完全に「?????」になったので配信オナシャス!

喰霊、OP曲のParadise Lostが好きなのでそのうち観たい

nezuko_2.0VTi さんがブースト

工場の生産改善/改革/革新(等々)の歴史ってそれ自体がディープな世界で色々おもしろい><

nezuko_2.0VTi さんがブースト

これの参考文献(注5)の論文によると、マツダの混流生産の基礎確立は1960年で、本格的に混流生産システムを取り入れた宇品地区の"乗用車専門の第一工場(U1工場)"が操業開始したのが1966年11月らしい・・・><

mstdn.nere9.help/@orange_in_sp

nezuko_2.0VTi さんがブースト

混流生産とは?メリットや種類、自動車業界の詳細な事例を紹介 | Frontier Eyes Online by フロンティア・マネジメント frontier-eyes.online/mixed-pro

確か、マツダの共通プラットフォームの考え方ってフォード傘下になってから取り入れられたんじゃないっけ?

古いものを表示