新しいものを表示

アバルト 500シリーズ
限定車が多い&車種名変わりすぎてどれがどのモデルか把握できない

595コンペティツィオーネは180馬力も出るのか

スレッドを表示

ヴィッツと同じ税金で135馬力出るからお得だよ

13年経過で毎年4万請求されてたHT81Sよりはお得だよなぁ?

アバルトは自動車税がたったの30,500円で乗れてお得(?)

"石油代金を紅茶で支払い!?「中国」「ロシア」「新型コロナ」の三重苦 スリランカが直面する歴史的な経済危機(2022年4月16日)" を YouTube で見る youtu.be/kk71I69kbF4

なるほど……
首相と大統領がアレだった不満が積もり積もって今回の物価高騰で噴出したと

nezuko_2.0VTi さんがブースト

多分割と近いんで飲めますね!いつかね!

(5ページ目)「町おこしでミラー号を使ってもらうとか、ラブホテルがないところに置いてもらうとか…」SOD野本社長が明かしたマジックミラー号の“意外すぎる活用法” | 文春オンライン bunshun.jp/articles/-/53136?pa
>少子化の問題は政府の方でも色々やってますけど、ウチの方でも何かできないかずっと考えていて。そもそも童貞をなんとかしねぇとなって

>こうした構造は女性嫌悪の背景としても指摘されているが、SODはいわば性教育の実技指導を通じ、女性に対する緊張や恐怖の解消に寄与しようとしているのである。

>同時にこのようなプロジェクトは、性産業のイメージを明るくすることにつながるかもしれない。そこに従事する女性が、指導者あるいは講師といった立ち位置を得る意義は大きいのではないか。

MM号関係なくこの記事面白い

スレッドを表示

bunshun.jp/articles/-/53135?pa
>こうした作業の特殊性から、ミラー号を運行できるのは車両部のベテラン2人に限られている。2人とも、整備士やディーラーマンとしての経歴を持つ車のプロだ。

bunshun.jp/articles/-/53136?de
>「消耗品の交換なんかはありますけど、日常的なメンテナンスは私たちがしていますし、整備や車検はディーラーの方できっちりやってもらっています。極端な話、あと10年くらいは全然いけちゃうと思いますよ」(車両部担当者)

AVメーカーに車両部なんてあるんだ
しかもメンテナンスや日常点検も自社でキッチリやってるんだ
しゅごい

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

そういえば、マジックミラー号って架装はどこがやってたんだろう?

確かに
インジェクターのシャリシャリというか、カリカリ言ってる音っぽい

nezuko_2.0VTi さんがブースト

インジェクターの音で軽く感じるんかな

そういえば、マジックミラー号って架装はどこがやってたんだろう?

nezuko_2.0VTi さんがブースト

バニラカー、全国にあるのね

作り手はこの世にひとり「バニラカー」全16型&内部を独占公開
smart-flash.jp/lifemoney/85520

これに動きを追加したオリジナル版を学生時代の部活でやったことあるけど、筋トレメニューの中で上位に来るキツさだった

スレッドを表示
古いものを表示