新しいものを表示

そういえば、平沢進はトヨタ・ミライに乗ってるらしいけど、テスラは検討しなかったのかな?
シトロエン XMとか初代プリウスとかヘンテコ車に乗ってきたから、テスラみたいな変なクルマ気に入りそうだけど

nezuko_2.0VTi さんがブースト

エジソンにテスラコイルで音楽を演奏してもらう回

かつてのトヨタを彷彿? ベトナム初の自動車メーカー「ビンファスト」が仕掛けるアメリカ本格進出と周到な「手土産」(Merkmal)

news.yahoo.co.jp/articles/899a

バッテリーリースシステムめちゃくちゃ良いな

nezuko_2.0VTi さんがブースト

テスラの車に「天才とは、99%の努力と1%のひらめきである」と書かれたステッカーを貼り付ける回

24 Famous Celebrities Who Drive Teslas
financebuzz.com/celebrities-wh

このリストに載ってないけど、リチャード・ハモンドもテスラに乗ってるらしい

スレッドを表示

そういえばトビー・マグワイアはテスラ モデルSに乗ってたな
とふと思い出した

【1話〜2話】TVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」【公式アニメ全話】【アイドルマスター】 youtu.be/LkW8Gw01vfI

ファッ!?
お前歴史の闇に葬られたんじゃなかったのか?

rigsofrods.org/download
>System requirements
OS: Windows 7 64-bit or Greater
Processor: Intel Core 2 Duo or AMD Athlon 64 X2
Memory: 4 GB RAM
Graphics: Geforce 8600GT or AMD Radeon 3650
Storage: 5 GB available space

軽い

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

へっどせっと 

すごくこれ
MMDとかでモーションつくってさ…推しにお口の中触ってもらえるかも

Rigs of Rodsってまだ開発続いてるの!?

nezuko_2.0VTi さんがブースト

明日からデジタル庁の職員も国民のために無給でも良いですよね?

スレッドを表示

お役所が無給のボランティアにすぐ頼ろうとするの、とても日本らしい奉仕の精神が感じられて最高だと思いました(超皮肉)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

デジタル庁が高齢者に教える無給のパソコン先生を1万人募集するってニュース。
誰が応募するんだよって思ったけど、マルチとか詐欺師は応募するって見かけてなるほどって思った

こういう技術、DLsiteで売ってるバイノーラル録音の音声作品と合わせると破壊力強そう

nezuko_2.0VTi さんがブースト

「遠隔地とキス」を発展させると「どこでもドア」になる? 触覚デバイスがもたらすコミュニケーションの未来像とは:あの“梶本研究室”に行ってみた(前編)(1/3 ページ) - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles

触るとピクッ 人間のお尻そっくりロボ「SHIRI」 - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

電通大で研究してたらワンチャンそうなってたかもしれんなという気持ちは確かにある

古いものを表示